当選者続出!ナンバーズ攻略法


実は、誰でも簡単に驚異的な確率で当てる

ナンバーズ当選ノウハウ があるんです。

それを知りたい方は他にいませんか?


ナンバーズの買い方すらわからない

ド素人でも問答無用で当選を

頻発させるナンバーズ当選の

極意をお伝えいたします。


驚異のナンバーズ当選ノウハウ


2007年10月04日

この日のナンバーズの学習の進捗状況

近頃痛ましい事件が多いですね。どんなことでもいろいろとゆとりがないといけないなと考えさせられることが多いですね。ナンバーズの学習をするのは目標がわかっていると心に平穏が作れるということもあるんですよ。

ナンバーズの勉強をいつものようにしていて特に難解でもない箇所に変に考え込んでしまい、ほとんど先に行くことができなかったです。瑣末なことが気が気でなくなる性格なのでこんなことがたまにあったりします。考えすぎるのも困ったものです。ナンバーズの学習に留まらず、どんなことでも深追いはよしたほうがよいとよく言われるのですがそう思いました。

yahoo



2007年08月16日

なんというかあれこれあった

今日はですね、ささやかな記念の日です。ほんのささいなことでも素晴らしいことがあると、手帳に記念日のようなものを作って書き込んでいるのです。たわいないことだとばかにされるかもしれません。でもなかなか愉快なものだったりします。

どうも本日は全くナンバーズの学習ができませんでした。何かあれこれやることを忘れていたので家事のほうに時間を取られてしまいました。仕事も処理しないといけませんし、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。ただ、一日全く取り組まないっていうのもいけないので、しょっとパソコンでナンバーズの学習に関するホームページを閲覧していました。明日はきちんとナンバーズの学習をやっていきたいと思います。

当選番号攻略法



2007年08月14日

本日のストレートの学習の進捗状況

急に休んだ人がいたらしく、仕事先から突然電話がきました。ストレートの勉強の最中だったので、一時中断です。しばらくお店にいて自宅についてからふたたび勉強しました。少し予定が狂いました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか上手い具合にいきません。本日は少し調子が悪いみたいです。じきに夕方なのでストレートの勉強はもう少しで切り上げたいと考えています。同じような勉強をしている方のサイトを読んでみるとずいぶん差が付いているなあと思いましたが、がんばっていきたいと思います。

宝くじ攻略マニュアル



2007年08月13日

毎日ナンバーズの勉強進めてます

今日は朝から頭がボーっとして若干体調が良くないですね。しかし、ナンバーズの勉強をするためでしたらあまり負担にはならないと思います。がんばっていこうと考えています。ナンバーズの学習はどちらかというとライフワークのようなものなんでそんなにたいへんじゃないですし。

今日のナンバーズの学習はネットであれこれ調査していました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとは勝手が違いすごくくたびれるのでそれほど好きではないところですが、情報の質も量もものすごいのでナンバーズの勉強をしていてわからないことをリサーチするには実のところ最も良い学習方法だったりします。このことは実行してみればその便利さが理解できると思います。すでにナンバーズの学習にはコンピュータは必須アイテムですね。

宝くじ当選法則



2007年08月12日

この日の予想攻略法の勉強の進捗状況

近頃むごたらしい事件が増えています。何事もとにかくゆとりがないといけないなと感じます。予想攻略法の学習をするひとつの理由はやるべきことがあると気持ちに余裕が保てるという点もあるのです。

予想攻略法の学習をいつものようにしていて取り立てて難しくもないところに変に考え込んでいたらたいして前に進めることができませんでした。小さいことが気になる性分ですのでこういうことが多々あります。何でも完全にやろうとするのは困ったものです。予想攻略法の勉強だけではなく、他のことでも考えすぎはよくないということですがまさにそうですね。

ナンバーズ4予想攻略法



2007年08月11日

なんだかあれこれおきました

なんとなくブログを眺めていると同じことをしている人の記事が書いてありました。なんというか同志が増えたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいると思うだけでやる気も全く違います。

今日のナンバーズの学習ではよかったことがあったんです。ちょっと前に難しくて飛ばしてきたところをもういちど読んでみたのですが、意外なことに理解できるようになったんです。ナンバーズの勉強は続けていくと前に理解に苦しんだ箇所ができるようになってしまうことが多々あるのです。このようなところもナンバーズの学習のよいところです。

宝くじ当選番号データベース



2007年08月10日

なんというかさまざまなことがありました

今夜のメニューは何にしようかと考えているのですが浮かびません。煮物はこの前やりましたし。他愛のないことかもしれませんがメニューというのは少なからず重要事項です。ビタミンのバランスをちゃんと考えておかないと脳がしっかりと働いてくれないんです。

若干わかりやすい内容のところに当たったことで、ストレートの勉強がいい具合に進んでいきました。本を読んでいくとあれこれ面白い内容が出てきて楽しくなってきてしまいます。ストレートの学習に要求されることは才能よりもこれが楽しいと受け止められるかどうかだということをあらためて再認識しました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

数字選択式予想



2007年08月09日

毎日ナンバーズの学習進めてます

毎日ナンバーズの学習をしていると、徐々に素養が習得されてきているのが自分でも感じてくるようになってきています。ほんの興味半分ではじめてみたナンバーズの勉強ですが、地道に続けてきてよかったです。

ナンバーズの学習にはだいたい書籍を使っているのですが、どうしても長時間の間休みなく見ていると疲れてしまいます。このようなときは少し休憩です。お菓子を作ったりしています。結構簡単に手軽にできるものもありますから、気分転換にはいいですよ。出来たお菓子を頬張りつつナンバーズの学習というのもなかなかです。この日は頭の回転もよくナンバーズの勉強もけっこう進みましたね。

宝くじ当選法則



2007年08月07日

毎日ミニの学習をやってます

パートの日ですので午前中行ってきて帰ってからミニの学習に取り組みました。たかがパートというけれどもそう気軽なものではないです。やってみると想像以上に億劫なこともあったりするんです。へとへとになってミニの勉強をするのはきついところもありますががんばります。

ミニの勉強というのは私には習い事のようなものですから、家事の合間にしています。ですのでのんびり進めているっていう感じですね。本日ものんびり書籍をみて中身を身につけておりました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてましたが、ミニの勉強をすると充実した毎日を過ごせるようで、気分的にもいいものです。

ナンバーズ当選マニュアル



2007年08月06日

毎日ナンバーズの学習をしてます

友人などにナンバーズの勉強の話をすると、なんでナンバーズの勉強をはじめたの、と聞かれることもあります。確かに、普通はあまり勉強しようなんて思わないことなのかもしれませんね。一般的にはナンバーズの勉強をやってみようとは思わないでしょうから。何でといわれるとわからないのですが面白いからなんですよね。

いつもは自宅でナンバーズの勉強をしているのですが今日は少し外出してみようと考えて近所のカフェでナンバーズの学習を進めていました。ここが意外と集中しやすいところでナンバーズの勉強をしていくにはけっこう穴場なんです。外出することによってよい運動代わりにもなりますし、体にも良い効果がありますね。脳の血の巡りも活発になります。

ナンバーズ当選マニュアル