2015年10月18日

ナンバーズで年間3000万円! 予想ソフトNumbers Graceモニター募集中


 インターネット上でのサイドビジネススクール、ウェルスアカデミーより、年間3000万円を当選させたナンバーズ予想ソフトのモニター版、Numbers Graceがリリースされました。
 わずか1年で、3000万円の当選を実現させたソフトです。

             

 開発の際は、ナンバーズの全てをロジック化したそうです。
 研究には4年もかかってしまったそうですが・・・・・

 まずロト6の攻略に3年かけ、その後ナンバーズにそのロジックを生かしたそうです。
 ロト6の1等当選確率は、1/6000000(!!)。
 半面、ナンバーズは、ストレートですら1/10000という当選確率ですから、ロト6での研究結果を生かせば、ナンバーズの攻略は「意外と簡単」だったのです。

 Numbers Graceには、全てロジック、分析パターンをプログラミングされています。
 通常何ヶ月もかかってしまうデータ分析を、 自動で行い、更にはその分析データを元に予想ロジックを当て込んで、 予想数字を算出する事が出来るソフトです。

 使い方も簡単です。

 1.いつでも、どこでもインターネット環境で予想を閲覧出来ます。

 Numbers Graceは、パソコンやスマートフォンにインストールする手間はありません。
 インターネット環境があれば、商品ご購入後、モニター情報でシリアルを申請してID、パスワードを受け取って専用サイトにアクセスするだけですから、簡単です。

 2.予想は一通りのみ。迷わず投資可能。

 よくある予想ソフトでは、何十通り、何百通りもの予想が算出され、購入費用が膨れ上がっていました。
 Numbers Graceでは、ウェルスアカデミーが算出した最上位の予想を「一通り」だけ表示します。
 つまり、一度の投資金は、たったの200円です。

 3.売り場で考える必要なし、予想を見て買うだけ

 ナンバーズは週に5日、つまり平日は全て行われている抽選です。
 ですので、チャンスは毎日あるのです。

 スマートフォンにも対応していますので、売り場で予想を見ながらマークシートに記入するだけです。
※「セット」「ボックス」「ストレート」の買い方については説明書に記載しております。

        

 Numbers Graceでは、ただ今ナンバーズ当選モニターを募集しております。
 ほんのお小遣い程度の価格で、高性能のナンバーズ予想ソフトをお試いただくことができるのです。
 もちろん、当選金額は全て、モニター様のものになりますのでご安心下さい。

 今まで、ナンバーズの予想会社、予想ソフトを試してみたけど、かすりもしなかった、という方。
 予想ソフトの番号が多すぎて、結局は購入金額の出費の方がかさんでしまった、という方。
 今度こそ、あなたの期待を裏切らないと思います。
 一度試してみませんか? 

 ⇒ ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中
 










numbers_grace at 19:31|Permalink