ライブ行った記事を前に書きましたが、そのときのDVDをようやく買ったのさ。

やっぱり、いいですね!!
今回のDVDは映像の質がやばい!!かっこよすぎるよ。
こんな映像作ってみたいもんですよ。

さてさて、なつかしいなぁなんて思いながら見てたんですけど、やっぱりLove Phantom->Magic->Mayday!の盛り上がりが異常ですね。

ライブのときはわからなかったんだけど、ステージで床って透明だったのね。だから、ステージが移動したときに下の客もちゃんと上の稲葉さんを確認できていたわけか。謎が解けました。

あのステージの移動のときの盛り上がりはほんとにやばくて、なんか盛り上がりすぎて曲がよく聞こえないくらいでしたもんね。

あとはやっぱり愛のバクダン->long time no see。この辺はもうポカーンと見入ってしまいました。

さて、次は稲葉さんのソロライブにいくのだ。
その前にNewAlbumをチェックしないといけないけどね!!