キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ

生活や恋愛関係の2chまとめサイトです。生活や恋愛にまつわる話やニュースなど、身近に関する事なら何でもキラキラと紹介していきます☆

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

2015年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
184: Mr.名無しさん 2012/02/11(土) 12:26:25.93
俺「下姉ちょっと御免」 
下姉「ん?」 
俺「膝枕」 
下姉「叩くよ」 
弟「言う前に殴った」 
下姉「言う前にやった俺ちゃんが言わない。いいから起きなさい」 
俺「少しだけだから」 
下姉「10分だけだからね」 
俺「分かった」 
下姉「普通は姉に膝枕なんてやらないから人には言わないこと」 
俺「分かってる。下姉」 
下姉「何?」 
俺「幸せ」 
下姉「本当に安あがりな子」 
俺「子言うな」 
下姉「子でしょう?姉から見たら何歳になっても弟は弟」 
俺「上姉と同じこと言ってる」 
下姉「だって、双子だもん。寝たら風邪引くから寝ないように」 
俺「眠いから毛布持ってくる」 
下姉「はいはい。お菓子と飲み物も持ってきなさいよ」 
俺「うん」

スポンサードリンク
【俺「下姉ちょっと御免」 姉「ん?」 俺「膝枕」姉「叩くよ」弟「言う前に殴った」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
132: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/28(木) 19:37:59.53 ID:pWiK8RN8
別れ話をしている時に、神妙な声で 
「ひとつだけ聞いていい?俺、君の人生の役に少しでもたてた?」 
と聞かれた。 
卒業したての私に履歴書の書き方を教えてくれたり、就職後の家探しを手伝ってくれたので「うん」と答えると、 
「よかった~~~~~~」 
と、笑顔でヘロヘロヘロ~とその場にしゃがみ込まれた。 

文章だとわかりずらいけど、アクションと言い方が大げさで恩着せがましく感じた。 
腰くだけちゃったみたいな座り込みかた(頭を両手で抱え込みながら)も演技くさくて嫌だった。 
もともとナルシスト気味でいつもちょっと演技がかっていたから余計に気持ち悪くかんじたのかも。 


139: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/28(木) 20:31:30.20 ID:4AgyJb5g
>>132 
漫画や映画やドラマ等であるような 
ドラマチックな行動様式に自分をゆだねてる人なのだろうな 
見てて面白いけど、付き合ったらいらっとしそうなタイプだ 
【彼氏「ひとつだけ聞いていい??俺、君の人生の役に少しでもたてた?」私「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
116: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/28(木) 15:58:37.18 ID:CIWefZrZ
もう別れたんだけど、元彼の食い意地&甘え根性に嫌気がさしてスレタイ 

前にここで出されたものは食べてしまう人のを読んだ気がするけど、元彼はそれのスイーツ版だった。 
大学時代のその元彼は一人暮らし、私は実家住まいで、親に紹介してからはウチによく上がるようになった。 
で、地方出身だし仕送りの一人暮らしだし、こっちの美味しいお菓子全然買えないし知らないって話で、 
うちの親が、じゃあとばかりに元彼に有名店のケーキや和菓子を買ってくるようになった。 
とにかく全部食べる。私の取り分まで黙ってりゃ食べようとする。でもこの頃は唖然としただけだった。 
付き合って半年する頃には、勝手にうちの冷蔵庫を開けるようにもなった。 
両親は共働きで私しかいないけど、その私がこのあたりからムカつきはじめて、注意したんだけど、 
うちの親に「◯(私)ちゃんに怒られたー」とか告げ口する始末。 
うちの親は私の親であって、私の味方でしかないのに、すごくベタベタ甘えて私の悪口言ったりし始めた。 
最後の日は、姉が留学先から送ってくれたお菓子の箱を勝手に開けて食べた。 
それでキレて別れたんだけど、大学生なのに結婚するつもりだった、今からでも婿養子になるとか 
うちの両親とは私より元彼の方が合うとか、お前は一体何を言ってるんだって事言い出して本当に百年の恋も冷めた…。 
付き合って別れるまで7ヶ月、まだキスくらいしかしてなかった。 
でも嵐のような7ヶ月だった。

【彼がスイーツが好きすぎて、姉が留学先から送ってくれたお菓子の箱を勝手に開けて食べた結果wwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
176: Mr.名無しさん 2012/02/10(金) 02:37:28.49
ここ覗くと癒されます。 
自分は妹が大嫌い生理的嫌悪しているので会話どころか目も合わせません。 

俺 wifiを妹が持って行ったので妹の部屋のドア蹴る「wifiのスイッチ入れろ」 

妹 「うるさいなぁ」 

こんなやり取りだけです。 

年の近い異母兄弟(女)がいるらしいですが、あったことがない。一生あうこともないと思う。寂しい(´・_・`) 

【俺「wifiのスイッチ入れろ」妹「うるさいなぁ」※wifiを妹が持って行ったので妹の部屋のドア蹴る】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
461: おさかなくわえた名無しさん 04/03/19 19:37 ID:Ggp1HKyt
新婚旅行に行きました。3年前。 
私も旦那も初めての海外旅行。本当に初心者で、わくわく。格好も身なりも斜め掛けショルダーに 
帽子、なんていういかにもな海外旅行客。 

免税店がありました。いろんなブランド物のバックが売っていました。 
馬鹿な事に私たちは免税店が偽物を売ってる店だなんてこれっぽっちも思ってませんでした。 
旦那は「お母さんにはこれを、お父さんにはこれをあげるんだ」とにこにこ 
値切ってみたらあれよあれよと値切られていく。でも店には「JTB指定店」とかいてあるし・・・。 
旦那に「なんかおかしくない?」と聞いたら「何が?」と言う。保証書もないし、怪しい。 
本物か?と聞くと本物だというし・・・。 
私はこっそり旅行会社に電話をして○○って店でブランド物のバックを買ってるのですが本物なんでしょうか? 
と言うと、「申し訳ございません、そのような事は一切お答えできません」一点ばり 
私は鳴き声で(恥ずかしい)「わたし、初めてで海外旅行。わからないんです。ブランドのバックを買うのなんて初めてで・・・・・」 
何度も懇願しても結局教えて貰えなかった。 
店に戻ると彼はおみやげをたくさん買っていた。私は偽物かもしれない、と言えなくて黙っていた。 

その後おみやげは彼の父母にわたりとても喜んでくれていた。 

その後しばらくしてもう一度彼の実家に行くと彼の父が「この財布、1回使っただけでこわれたんじゃけど、 
どうなっとるんかいの」と彼に財布を・・ロゴが取れてファスナーが壊れていた。 
彼はそのブランドに修理に出しに行ってくる,と持ち帰った。 
久しぶりに見たその財布はどうみても偽物っぽくて、革の質感とか日本の店で見るのと全然違った。 
都心のそのブランドでお直しを頼む旦那。私は怖くて、なんかきまずくて外で待ってた。 
そしたら彼がしょんぼり出てきて 
「海外の物は別の所で直すんだってな」と言った。あ、そうなの、と私が言うと 
「なんかー、ここの店はダメだな。。なんか対応悪くってさ・・・ハハなってないよ。」と哀しそうに笑った。 
なんか、なんだか何も知らなくてお金結構出して買った物なのに、 
旦那本人も偽物かもしれないって気づいたんだって思うとすごく切なかった。 
ていうか物知らずな私たちがすごくバカだった・・・。旦那のあんな顔みたくなかったよ。

【始めての海外旅行で偽物のブランド財布を買った結果wwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
46: Mr.名無しさん 2013/03/28 07:25:09
こたつで寝転んでたとき 

俺「ごめんよー(頭の近くを通った)」 
妹「うりゃ(俺のスエットの裾を引っ張る)」 
俺「うぉ~、これゴム弱いんだから…(膝くらいまで落ちた)」 
妹「きゃははは」 

ある日 

妹「ちょっと通るねー(頭の近くを通った)」 
俺「えいっ(妹のスエットの裾を引っ張る)」 
妹「きゃ~、ちょっとこれゴム弱いんだから…(マジで膝くらいまで落ちた)」 
俺「こないだの仕返しだ、わはははは」 
妹「うわーん、おかーさん、お兄ちゃんが、お兄ちゃんが無理やりズボン脱がした~!!」 
俺「お、おい、変な言い方す…」 
母「○○!!、あんたは何やってんの!」 
妹「(へっへー!!w)」 
俺「くっそー」 

つか、ゴム弱いって言ってるのに、母ちゃん直してくれよ。 
それ以前に、俺が叱られるのって理不尽だろ。

【俺「ごめんよー(頭の近くを通った)」妹「うりゃ(俺のスエットの裾を引っ張る)」 俺「うぉ~、これゴム弱いんだから…(膝くらいまで落ちた)」 妹「きゃははは」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
810: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/07(土) 08:05:49.91 ID:T0v+GTDz
武勇伝と言えるかはわからないけど小学校の同級生Aの話。
 
Aは不健康な程ではないが太っていて運動神経皆無、勉強はできる大人しい子でいじめられてた。 
家に行った事があって特別広くないけど外壁や家具が洒落てて明らかに自分の家とは違って 
他の同級生とAの家は金持ちだよねって話したのを覚えてる。 

中学に入ると痩せたがすっかり苛められっ子気質の大人しいどころか何も言えない子になり 
休み時間は他の大人しい子といる時もあったが大抵読書してた。 

長くなるから一回切るね。

【【武勇伝】運動神経皆無、勉強はできる大人しいいじめらッ子に同窓会で再開した結果wwwwww】の続きを読む

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

このページのトップヘ