キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ

生活や恋愛関係の2chまとめサイトです。生活や恋愛にまつわる話やニュースなど、身近に関する事なら何でもキラキラと紹介していきます☆

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

2019年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
580: 可愛い奥様 2010/03/30(火) 18:57:25 ID:HzU+suRn0
10個下の男の子追い掛け回してふられて泣いて 

半分ヤケで「お嫁さんにもらってくださいよ」と
カマかけたら本当にお嫁さんになってしまった 

それが今の旦那 

ダメだ、痛い 
旦那にいえない
 
【10個下の男の子追い掛け回してふられて泣いて、半分ヤケで「お嫁さんにもらってくださいよ」とカマかけた結果wwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
46: Mr.名無しさん 2013/03/28 07:25:09
こたつで寝転んでたとき 

俺「ごめんよー(頭の近くを通った)」 
妹「うりゃ(俺のスエットの裾を引っ張る)」 
俺「うぉ~、これゴム弱いんだから…(膝くらいまで落ちた)」 
妹「きゃははは」 

ある日 

妹「ちょっと通るねー(頭の近くを通った)」 
俺「えいっ(妹のスエットの裾を引っ張る)」 
妹「きゃ~、ちょっとこれゴム弱いんだから…(マジで膝くらいまで落ちた)」 
俺「こないだの仕返しだ、わはははは」 
妹「うわーん、おかーさん、お兄ちゃんが、お兄ちゃんが無理やりズボン脱がした~!!」 
俺「お、おい、変な言い方す…」 
母「○○!!、あんたは何やってんの!」 
妹「(へっへー!!w)」 
俺「くっそー」 

つか、ゴム弱いって言ってるのに、母ちゃん直してくれよ。 
それ以前に、俺が叱られるのって理不尽だろ。

【俺「ごめんよー(頭の近くを通った)」妹「うりゃ(俺のスエットの裾を引っ張る)」 俺「うぉ~、これゴム弱いんだから…(膝くらいまで落ちた)」 妹「きゃははは」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
591: 1/3 2012/11/21(水) 21:07:25.90 ID:O5CkrOVy
ラッシュでは無いが、それなりに混んでいた電車内での出来事を。 

A…良い人。女性。童顔だったが、たぶん社会人。 
B…精密機械を持った女性。大学生くらいに見えた。 
C…ハゲかスキンヘットか微妙な中年。 
俺…近くで傍観してただけ。

592: 2/3 2012/11/21(水) 21:08:04.11 ID:O5CkrOVy
Bが乗車して来た時。 
隣に立っていたCがBに注意し始めた。 
C「混んでるんだから荷物の持ち方を考えなさい。」 
B「精密機械なので変に動かせないんです。」 
C「もうちょっとどうにか出来るだろ!」 
B「ムリです!」 
だんだんとヒートアップする2人。 
電車内の空気が重くなった気がした。 
そこに突然の救いの声! 
A「荷物を持ってる方、位置を変わりましょうか?」 
BとCの近くの壁際に居たAの提案。 
B「お願いします!」 
A「はい。どうぞ。」 
B「すいません。ありがとうございます。」 
Aの居た位置は少し広いスペースがあったようだ。 
Bの荷物が邪魔にならないように収まった。 
C「ごめんね。」 
A「いえ!私が変に陣取ってしまっていたから…」 
B「………」(気まずかったのか俯いていた) 
A「精密機械なんてもってたら少し神経質になっちゃいますよね。」 
B「(苦笑い)」 
C「でも、君、偉いね。」 
A「いや、本当に私が変に陣取ってちゃったせいなんで…」 
C「そんなことないよ!なかなか出来ないよ!」 
A「いえ、それより、そうやって注意が出来る方が格好良いですって!ね?」 
B「(苦笑い)」 
途中駅で下車したC。去り際にBに軽く謝罪してた。 
C「さっきは強く言い過ぎてゴメンな。」 
B「いえ!私の方こそ、すいません!」

593: 3/3 2012/11/21(水) 21:08:39.64 ID:O5CkrOVy
Aが声をかけなかったら、ずっと揉めていたかもしれない。 
最後には双方の謝罪もあって双方ともそこまで気分を害さなかったと思う。 
こういう行動が出来る人は純粋に凄い。 
しかも、Aは最初から最後までニコニコしてCとBの間に立っていた。 
それも気まずくならずに済んだ要因ではなかろうか。 
CがAに世間話をしても嫌な顔をしないで受け答えてたし。 

俺は何も出来なかったけど、本当にAが凄く格好良く見えた!

【C「混んでるんだから荷物の持ち方を考えなさい。」 B「精密機械なので変に動かせないんです。」 C「もうちょっとどうにか出来るだろ!」 B「ムリです!」】の続きを読む

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

このページのトップヘ