◆2ちゃんねるのまとめについて
 当サイトに掲載されている文章・画像の著作権は各権利所有者に帰属します。掲載等に問題がある場合は、各権利所有者様がフォームにてご連絡下さい。こちらで問題箇所を確認後、出来るだけ早急に対応せていただきす。当サイトのまとめスレ内の内容等のご利用は、各自の判断と自己責任でお願いします。
 当サイトの内容に関して(外部リンクも含む)、利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても、当サイトは一切の責任と義務を負いませんのでご了承ください。

 当サイトは旧キラキラアニマルです。諸事情により、恋愛・生活に関する2chまとめブログとなりました!!どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)☆
  
スポンサードリンク

 
◆このサイトについて
      ,r',;
     ,r" ,;;!
    ,r'  ,;;;!
   ,."  ,;;;;  __,,,,,.---‐‐‐i
  , ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,.    ,r'     ,.;;;;;、
  l,;;;;;;:''''''''.;;;;;;;;;''''''';;;._...-‐"    ,,;;;;;;;;;;;;;
  l;;;;;;,, ┃;;;;;;;,.┃ ,;;;l      ,,;;;;;;;;;;;;!"
二ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,;;;;;;;;;;;;;;:二    ,,;;;;;;;;;;;;;!"
.   ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ア"     ,;;;;;;;;;;;"
    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,     ,;;;;;;;;;;"
   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,   ,;;;;;;;;;"
.   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,, ,;;;;;;;;;;"
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;v;;;;;;;;;"
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.',.;;;;;´
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;v
.   ;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;l;;;;l;;;;;;;;;;;;lr;;;;;;;;;;;;;;;
.   ;;;;;;;l;;;;l;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ;;;;;;;l;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;"
    ;;;;;;;l;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;"
   ,,;;;;;;/ ',;;;;;;;;;;',;;;;;;;;;,,..

ブログ名:キラキラライフ(旧キラキラアニマル)
URL: http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
モバイル:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/lite
RSS:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/index.rdf 
開設日:2013年1月1日

管理人:ぬん
ブログデザイン協力:恋愛速報管理人MK
 
◆編集記事
2ちゃんねるの記事で、個人的に気になったスレッドを中心にまとめています。
主に生き物に関するスレッドをみています。動物版に限らず、
ニュース速報などから為になるスレッドを紹介させてもらう場合もあります。
 
◆ソーシャルボタン
気になった記事がありましたら、ツイートやブックマークなどすると便利かとおもいます。
 
◆まとめサイト運営・管理者様へ
相互リンクや相互RSSを募集しています。
その際、◇サイト名 ◇URL ◇RSS  ◇サイトの簡単な紹介 の4つを同時にメールフォームにて送って頂けると大変助かります。
先に相互リンク及びRSSをして頂けると、お返しはメールフォームで連絡を受け取り次第対応致します。
※現在はコンテンツ内で「基本的に18禁を含まないサイト」を募集しています。
 
◆リンク
当サイトはリンクフリーです。
リンクを作成する際に、特に連絡は必要ありませんが、画像の直リンクなどはご遠慮ください。
ホームページ自体の直リンクはご自由にどうぞ!!

◆最後に・・・
まとめブログも面白いですが、本家の2ちゃんねるにアクセスしたコトがない方は、ぜひ一度本家のサイトにアクセスしてみてください。あなたの意見が書き込めて、様々な人からの意見や返事貰える素晴らしい掲示板です。