39: ななしのいるせいかつ 2009/10/19(月) 23:37:21
車でたぬきを引いてしまった時「あ~最悪、洗車したばっかりなのにー」 
と言った時。 

その後あまりにも冷酷な友人(元)に切れてフルボッコにしてやった 
あの時引かれたたぬきさんごめんな。

150: ななしのいるせいかつ 2010/02/21(日) 17:50:00
>>39 
何か違うと思う

40: ななしのいるせいかつ 2009/10/19(月) 23:51:48
車に乗っていた時、おばあちゃんが乳母車を押して車道にハミ出していたんだが、 
運転していた友人がクラクションを5秒間ほど鳴らし、窓を開けて 
「ババァー!迎えが来る前にやっつけるぞっ!!アホ!バカ・・・」と少年漫画の悪役に 
変貌したとき。
スポンサードリンク


51: ななしのいるせいかつ 2009/10/27(火) 00:53:55
友人が道に落ちてる犬の●踏んだ。 
アスファルトに擦り付けたくらいじゃ取れないっぽい。 
周り見渡したらベンチあったので、ティッシュを渡して、「そこ(ベンチ)で拭こうよ」と言った。 

そしたらベンチの角ばってる所に、靴の●を擦り付け始めた。 
ちょw「そこで拭け」ってそういう意味じゃねえwティッシュ渡した意味もねえwww 

座ってティシュで拭けば、って意味だったんだが…。 
公共の物に●擦り付けるってどうよ、と引いてしまった。 
普段はいい人なんだけどなー。やわい●踏んで気が動転したんだろうな。
 
引用元: 友人に本気でドン引きした瞬間