13: ななしのいるせいかつ 2009/10/10(土) 15:16:06
30才にもなって高校のときからの友人が、時間のすれ違いでふた月位なかなか出会う機会がなかったら 
「お前らとはもう連絡もしません。絶交します」とメールが来たとき。 
他の高校時代の友人と30のおっさんになってこのメールは・・・って引いていました。 

21: ななしのいるせいかつ 2009/10/14(水) 18:02:07
旅行で行ったホテルのバイキングでものすごく汚い盛り方をしてたとき 

>>13 
すごいな…

スポンサードリンク


22: ななしのいるせいかつ 2009/10/15(木) 20:37:33
13です。 
15年ほど付き合ってきた友人が連絡がなかっただけでこんなメールをしてくるような 
人間関係しか私が築けていないのかと思うと 

その日ちょうどその友人となかなか会えずにいたので仲直り??の飲み会だったんです。 

友人みんなの飲み会に来ても「ああ」とか「うん」とかしか話さず。 
「今日は俺おごってもらうぞ」とか言って 

帰るときもその友人は電車。私と他は歩きで帰る最後の捨て台詞が 
「お前らだけになったら俺の悪口いうんやろ」 
と・・・・ 
何のために飲み会が開かれたのかと思った日でした。 

グチですいません。その日の飲み会でまた引いてしまいました。 


引用元: 友人に本気でドン引きした瞬間