648: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 01:48:29
I-TUNEのやり方を3日も教えているのに全然覚えない。 

「教え方が悪い」というが 普通あれ教わらなくてもすぐできるだろ。 

嫁がI-TUNEを消したらこのスレがいきなり出てきた時には 
びっくりしたが。

652: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 17:10:54
正確な表記は「iTUNES」だね 

う~ん・・・ 

言ったら怒られるかも知れないけど 
>>648のところは似合いの夫婦だと思うなぁw

649: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 09:28:07
いーつね、ってなに?

650: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 09:33:32
>>649 
釣りにまじれす。 
ttp://www.apple.com/jp/itunes/



653: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 17:47:15
ウチの嫁は、PCでメール送信完了した瞬間 
送り先のPCにメールが到達してる、と思ってる。

654: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 18:08:21
>>653 
え? 違うんですか?

655: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 18:19:57
>>653 
ま、それは仕方がないんじゃないか? 
バカとは以遠よ。

656: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 20:33:35
>>653 
きっとp2pで相手に送ってるんだよ

665: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 07:59:58
>>663見て思った 
携帯メールしか知らない奴も>>653嫁みたいに 
思ってるんだろうな 
つか父は仕事中だろうよ、娘ww

657: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 23:12:00
今はインフラが整備されていて同時に感じるぐらいメールが届くの早いからな~ 
昔なんてメールは確実に届く保証が無いって言われていたけど 
今じゃそれすら信じていない人もいるからね。

658: 653 2005/09/20(火) 23:37:13
ちょっと言葉足らずだったかも。嫁は、 
電話の様に「PC同士が直接繋がる」と思ってるんだ。 
「プロバイダのサーバにある個々のメールボックス」 
について一度説明したことはあるんだけど、 
全くイメージ出来てないみたい・・・。

659: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 00:10:38
家庭板とか育児板とかでは「夜中のメールは非常識」の大合唱だよ。 
酷いのになると「夜中にメールが来たからどんな緊急事態かと思ったら云々」 
自分でメールボックスに取りに行ってるのにさ。

660: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 00:14:36
>>659 
PCへのメールで?

676: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 16:48:55
>>660 
俺が見たのは携帯メールだったけどな。 

PCは自分の都合で見られるけど 
携帯は、電話と同じくらい直で届くから 
時間を気にしろ。 
ってのと 
だったら、電源切っておくとか自衛しろ。 
ってのがやり合ってた。 

俺の携帯は昼間だって鳴らねえよ。 

678: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 16:59:15
PCと携帯のメールを一緒にしてるならバカだなw 

>>659も同列っぽいが。

661: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 01:43:50
緊急の連絡をメールでするバカはいないよなあ

662: 648 2005/09/21(水) 01:59:05
嫁 4日目にしてI-TUNE(細かい綴りは気にするな)を理解して 
I-POD初体験後の一言 
「やっぱカセットのウォークマンとは違うわね」 

666: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 10:03:00
>>662 
細かい綴り気にするって。 
"I"の後のハイフンは一体何処からやって来て 
最後の"s"は何処へ旅立たれたの? 
じゃああなた、「読売ジャイアント」とか言ってるの?

668: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 10:37:17
>>666 
それだとハイフンがないから 
「酉武ライオン」にでもしておけ。

671: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:09:21
>>666 

意味が通じてるからいいじゃん。 
だからオマエの嫁はブスなんだ。 

672: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:31:33
>>671 
スゲー返しでワロタ。

667: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 10:08:33
>>662 
I-PODじゃなくてiPodだからな!

669: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 11:05:32
>>662 
間違ってることを認めない648・・・ 
漢ス カッコヨス


663: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 02:22:59
もう何年も前だが、 
昔からEメールを使っている教授が、 
奥さんと娘にメールアドレスを教えた。 
娘は当時中学生で、嬉しがってメールをくれたのだが、 
PCメールの教授はのんびり時間単位で返事を書くわな。 
昼来て夕方とかさ。 
でも携帯メールしか知らない娘は大激怒、口をきいてもらえなくなったとか。

664: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 07:17:03
嫁が悪いな

673: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:26:22
649はまだわからずにまごまごしている

674: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:33:14
648カワイソス

675: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 16:31:56
本来的なスレじゃなくなりつつあるぞw

677: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 16:52:03
携帯へのメールなら、夜中は自粛しろよ。

679: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 22:46:43
(/-_-\)【どうしてiTunes位正しく書けないんだろう】(-_-1人目

687: 素敵な旦那様 2005/09/22(木) 01:31:47
>>679 シフトキーを一々押したくないから。なんとなく伝わればいいんじゃ 
ないかなと。仕事ならともかく2ちゃんで几帳面にやらなくてもという感じ。

680: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 23:40:01
PCも携帯も仕組みは一緒。 
携帯でも直には届かない。 
常時メールチェックするように自分の携帯を設定しているだけのこと。 
そもそも「メール」なんだから、すぐに読んだり返事したりすることを 
要求するのが間違い。 
即レス欲しいなら電話しろよと。

696: 素敵な旦那様 2005/09/22(木) 22:53:45
>>680 
仕組みの話をしてる訳じゃないと思うよ。

697: 素敵な旦那様 2005/09/22(木) 23:03:13
>>696そいつは女だから仕方ない

681: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 23:43:28
鬼女の匂いがする

682: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 23:46:33
アイ-チュウン

683: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 23:47:05
電話、FAX、メールの使い分けできないのって、ここ数年に社会で仕事してない人に多いだろうね。

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目