333: おさかなくわえた名無しさん 04/11/16 17:36:15 ID:B+NyXG1A
たいしたことないかも知れないけれど。 

昔ちょっといい感じだった人に7年経って再会し 
ずっと好きだったと言ってもらい付き合った。 
すぐに結婚しようと言われたが、色々あって別れた。 
これだけならまぁ普通にある話なんだけど…。 

私が一方的に振った形になり、別れる際にどうしても諦めきれないらしく 
「本気で結婚するつもりだったのに」「君以外もう考えられない」と泣いていた。 
辛い思いをさせてしまった(書き方が気に触ったらスマソ)ことをずっと気にしていたんだが 
その後色々あって、人を傷つけると自分に返ってくる、人を傷つけた自分は幸せにはなれないとか、 
鬱になりかかりつつ自分を責めることがあったりした。 
今から思うとそれも若いなぁと思うんだけど。 

スポンサードリンク


別れて1年弱経ったころ、共通の知人から彼に彼女ができたそうだと聞いた。 
素直に「ああよかったな」と思っていたら 
「アイツは彼女できたらすぐ結婚する結婚するって騒ぐからなー」と。 
いや、ほんと、振っておいてそれはないと自分でも思うんだけど 
傷つけたのは事実なんだろうけど 
正直「そっか…」と冷めた私は自分でもヤな奴だと思う。 

付き合ってる頃の冷め話じゃなくてごめん。

 
引用元: 冷めるきっかけになった恋人の生活態度part3