327: マジレスさん 2012/06/10 18:12:50 ID:nqjKYnvV
幼少時、いきなり養子に出されたと思ったら 無理矢理連れ戻される。 
気持ちの悪い絵や動物の写真を、部屋に貼られる。 
学校から帰ったら掃除・洗濯・ワックス…父のお弁当作りも。 
何か粗相したら、デレキでメッタ打ちにされる。 
今度こそ氏んでしまうという怖さから、外に飛び出し車と接触。 
母親は「ざまーみろw」と笑う。父が帰ってくるまで家に入れてもらえず。 
車との接触の傷が化膿して左足が動かなくなる。学校の先生が病院へ。 
病院から母に連絡。母は泣きながら「どーして言わなかったの!?」と。 
家に帰宅してから、メッタ打ち。私が怪我しなければ、出掛けられたのにって。 
全身痣だらけで、真夏でもジャージ上下。そのジャージも上下ちぐはぐでイジメに合う。 
イジメっこが家に勝手に入ってきて、母の化粧箱から現金盗む。 
私が盗ったとメッタ打ち。祖父の家の前に置いて行かれる。 
小指骨折、額陥没。父が迎えに来たが、私の姿を見て置き去りにする。 

つづく

スポンサードリンク


328: 327 2012/06/10 18:39:17 ID:nqjKYnvV
学校には2時間かけて通った。 
休んだら、学校から母に電話がいき 母が祖父に怒鳴るから。 
祖父も私が邪魔。2ヶ月いたけど1度もお風呂に入った事がない。 

そこから、社会人になるまで記憶が無いけど 
妹と父が消えた。母の男が家に入り込む。 
母の男はいつも何か盗む。夜中に仲間を連れてきたけど 
近所の通報で未遂。私が男を誘ってベランダから侵入したと言う母と男。 

いつも肌が痒かった。打撲傷と掻き傷で、いつも血だらけ。 
高校には行けず。母の男が乱暴しようとする。 
必氏に逃げてタクシーに乗ったけど、お金が無いから降ろしてと頼んだ。 

つづく

329: 327 2012/06/10 18:39:41 ID:nqjKYnvV
そこからまた記憶がない。 
好きでもない男性と結婚した。けれど、母が離婚届けを出す。 
委任状と印鑑があれば可能。母、力のある議員か社長の愛人になる。 
私が必氏で働いたお金で中古の家を買ったが、勝手に売られる。 
もう、母に抵抗する気力なし。 
今は古い実家にいる。勝手に贈与したが、贈与税が払えない。 
毎月1~2万払ってる。母、勝手に入ってきては米や食料を取っていく。 

今、40代。ずっと勤めてきた会社の人から一緒に暮らそうと言われた。 
言われて1週間くらいで「お前の母親から電話がきた。」と言ってた。 
またかーと諦める。 
会社の方は、転勤願いを出して私を連れて行くと言ってくれてる。 
嬉しいより、私が幸せになる筈がないと思っている。 
不幸な方が安心する感じになっている。 

つい先日、また家に勝手に入り込んだ母。置き手紙。 
母が氏んだ後の指図が書いてある。バカじゃないのかと笑った。 
なんで逃げないんだろ私。なんでいつまでもここに居るんだろ私。 
遠くに行けばいいのにね。とにかく動けない。怖い。 

作り話みたいだねwって、言われたこと3回。 
逃げ出したくて全て話たのに。 
父と妹は凄いと思う。私は逃げる勇気も氏ぬ勇気も無い。
 
引用元: なんでもいい、不幸自慢してくれ、