52: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 01:20:02
うちの嫁は、いつもグータラしてる。 
ダラダラ、ダラダラ。 



ほんでもって、寝ぼけてると、
トイレの便器に座って寝てる。 




おいおい... 


寝ぼけ過ぎじゃーー... 




そういえば、初めてデートしたときも、財布忘れて、 
家まで、取りに戻ったんだよなあ... 



まあ、このボケぶりを見てると飽きないわけだが...(^^;

スポンサードリンク


53: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 01:36:06
>>52 
全部払ってやれよ・・・。

54: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 07:44:29
>>53 
そだよな... 


今は、嫁とデートするときは、嫁の財布から払ってる。 
小遣い以外は全部、財布の紐を預けてるからね... 




でも、今でも、「あ、スイカ忘れた...」 
と、駅に着いてから、気づく... 

「はいはい、切符買おうね」 

とほほ... 


55: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 09:58:31
出かけると必ず「財布が無い!」とか「切符が無い!」とか言うんだよな。 
でも必ずある。 
何も言わずに生温く見てると「あったあった」って。 
しまうところを決めろ、と何度言ってもムダ。

56: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 10:57:37
>>55 
うちと逆だね 
いつも嫁さんに同じ事言われる・・・orz

58: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 11:14:51
>>56 
そうなのか。「嫁」つーか、「女」の特性だと思ってたよ。。

57: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 11:14:20
【どうして漏れもこんなにバカなんだろう】 

59: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 11:41:04
52,54だけど、 

俺もたまに忘れることある。 


嫁のこと言えないか... 



駅に着いて、定期忘れて、急いでたから、 
嫁に緊急携帯入れて、家まで戻って行ったら、 






途中で、嫁に会えて、定期もらえた。 
(当時は、結構遠くまで通ってたから...) 

必氏になって走ってきたのが分かった。 

息切らして、鼻水までたらして、 

ほんとうれしかった。涙出そうになった。 

こんなに必氏になって... 


この嫁でほんとに良かったとつくづく思った。 



たまに、ボケてアホなことはするけど、 

帰り遅くなると、車で迎えに来てくれる。 

同僚やら、仕事の仲間やらにもうらやましがられる。 

顔と頭はあんましよくないけど、ほんとに素直で優しい いい嫁だと思ってる。 


60: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 11:51:37
>>59 
いい嫁じゃないか 
大切にしろよ

89: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 20:44:14
仕事終わって帰ってきただ。 

>>60,61 

みんな、ありがと... 

確かに、アホで、美人でなくて、ヘマばっかしててもな 
一生懸命なんかしてくれようとしてる気持ちって 
通じるよね。 

けなげというか... 


何でもできる100点満点の立派な嫁じゃなくても、 
できないことばかりで50点もあげられなくても、 
がんばってくれてる姿を見てたら、 
結果はともかく、俺の中では文句無く100点満点だ... 

確かに馬鹿だから、いろいろ楽にやれることあるだろうに.. 


自分にできることをやる... 

単純だけど、その単純さに理屈抜きで感動させられるん 
だよね。 

自分は、仕事柄合理的になんかするとか、 
もっと効率良くとか、 
そんな、殺伐とした、世知辛い世界にいるけど、 

うちに帰って、嫁の顔を見るときが一番ホッとする 


>>62 
いい嫁&旦那だな。 
うちの嫁でも、反対方向までは送っていけないわ。 





62: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 12:56:00
>>59 
うちも同じだ。 
たしかにボケてるなぁと思うこともあるが一生懸命さが伝わってくるから 
微笑ましくもあり憎めないんだよな。 

うちも帰り遅くなると車で迎えに来てくれる。 
うちの場合は人が良すぎて帰り道が全然反対方向の人まで送って家に帰るのが相当遅くなる。 
まぁ、それはそれでいいんだけどね。 

さぁ、今夜は何やって笑わせてくれるだろう。

61: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 12:37:37
全米が泣いた

63: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 13:04:45
>>61 
全然関係ないけど「全米」以外に同種の用法がないのは何でだろう? 
「全日が」「全英が」「全仏が」ピンと来ない。

64: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 13:10:56
全日プロレス、全英オープン、普通に使われてない?

66: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 13:40:57
>>64、65 
多分、「全米が」泣いたというのはあるけど、 
「全日が」泣いた、「全英が」泣いた、「全仏」が泣いたというような 
使われ方はしないってことじゃないかと…

75: 63 2005/08/03(水) 16:38:56
>>66 
それそれ。 

「全米」だけが特別な意味があるんだなあ、と。 
「全米でストライキ」だけど「フランス全土でストライキ」。 

ま、どーでもいいんだけど。

65: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 13:33:42
テニスか何かで全仏オープンってなかったっけ?

67: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 13:45:38
全宇宙が泣いた

68: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 14:40:26
米国マンセーですか

69: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 15:00:22
全米どうって例えは主にハリウッド映画で使うからじゃまいか? 
仏蘭西映画は日本では認知度低いからなぁ・・・。 
まぁ、感性の違う他国人が泣いたから日本人も泣ける保証はないわけだから、 
結局のところ米国マンセーなんだろうが。

71: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 16:01:54
世界一斉に泣いた。とかは?

72: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 16:12:06
>>71 
ビデオだかDVDだかのCMで 
「全世界を感動の渦に巻き込んだ」みたいな台詞は聞いたことあるかも。 
映画のCMだと、すでに公開されてるわけだから効果は薄いかと。

73: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 16:14:44
占領政策のなごりかね?

74: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 16:30:52
>>73 
開国からの流れだと思うが・・・。

76: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 16:53:44
白米が炊けたヽ(゚∀゚)ノ

77: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 16:55:28
>>76 
ワロス

78: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 16:57:55
>>76 
フッ…ワロタゼ

79: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 17:05:50
>>76 
全米が泣いた

80: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 17:23:17
ウチのバカ嫁は必ず忘れモンしやがる。 
この前は家族で飯食いに行く時マンションの下まで降りてきて例によって 
始まりやがったのでシカトして置いてってやった。ざまーみろ!ヘヘヘ!
引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目