45: 素敵な旦那様 2005/08/02(火) 22:47:08
うちの嫁、今日資格試験で 
「早く行って、会場の近くで朝ごはん食べながら最終チェックするの!」 
とはりきって朝早く出かけてったんだが・・・・ 
「アハハ、明日だったよ」 
二時間も早めに行ったのに、会場の前まで行って気付くとは・・・ 
まぁいいや、3年越しの試験だし明日がんばれよ。

スポンサードリンク


46: 素敵な旦那様 2005/08/02(火) 22:49:28
>>45 
税理士試験か。俺も明日。 
あといくつ?

47: 素敵な旦那様 2005/08/02(火) 22:52:14
>>45 
受験票忘れないように 
いってあげて

49: 45 2005/08/02(火) 22:55:52
>>46 
残念、保育士。 
税理士も明日なんだ? 
がんばれよ。 

>>47 
オレは今日帰れそうもないのでメールしとく。 
ありがとう。 

50: 46 2005/08/02(火) 22:59:23
>>49 
違ったか。失礼。 
一日間違いが後日じゃなくてよかったね。 
嫁さんにガンガレと。 

税理士試験は今日から三日間なんだ。 


51: 素敵な旦那様 2005/08/02(火) 23:03:26
>>50 
がんばれ 

後日じゃなくてってやつ、センター試験のレス思い出したwww 
http://www.recosoku.com/archives/33044665.html
ああならなくて良かったな

48: 素敵な旦那様 2005/08/02(火) 22:52:17
クレーン運転士?じゃないよな(w

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目