967: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 09:10:05
この前、TVで中越地震の特集みてたのよ。 
そしたら、土砂に埋まった民家の映像が映って、 
妻:「あー、こういうのが何千年かたって地層に地層になるんだね」 
漏:「そだね」 
妻:「家をみつけて、古墳だー!!とかいうのかな・・・・」 
漏「遺跡ですよ、遺跡。」」 

古墳じゃ氏体入りだよ・・・・・・・・・ 

969: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 09:33:43
>>967 
古墳でも遺跡でもどっちでもいい 
土砂に埋まった民家を見て思うことが何千年後かの地層ってとこに引く 
不謹慎 
それをネタにして書き込むお前さんも配慮が足りない気がするぞ
スポンサードリンク



968: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 09:12:03
マジで鳥肌立った。 
神経を疑う。

970: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 10:17:19
ポンペイの人たちがインターネット見てたらこんな気持ちだったのかなぁ 
遺跡になるのは事実だが…同時代人はそこまでドライになれねえよ

971: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 11:12:36
(/-_-\)【どうして書き込む奴の5人に1人は自分がバカなんだろう】(-_-4人目

974: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 19:22:00
不謹慎だろ。と思うのは… 
まあ、俺には直接関係ないことだから。 
という誰しもが持っていることに(持っていない人間にあったことがない) 
対する裏返しのような、罪悪感のようなものなのかなぁ。 

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目