218: 素敵な旦那様 2005/08/16(火) 21:06:38
前スレか前々スレか覚えてないけど嫁が上着のファスナーあげ損なって 
自分に自分でアッパー食らわしてのた打ち回ってた話を書いた者ですが 
嫁、またやりました。今度はストローの袋。 

某ファーストフード店のストローは袋の途中で切り離せるようになってるやつで 
それを引っ張って引っ張ってなかなかプチッと開かなくて 
やっとプチッといったと思ったらその勢いでまた自分にアッパー食らわせてました。 

笑いすぎて氏ぬかと思った。 

少しは学習しろと思う反面、今度はどのアイテムでセルフアッパー食らわしてくれるかと 
チョット期待する俺が居たりする。

スポンサードリンク


222: 素敵な旦那様 2005/08/16(火) 22:47:33
>>218 
つ⑩ 
奥さんにあしたのジョー全巻買ってやりな

834: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:17:32
>>218のセルフアッパー嫁持ちですが。 
夕食後、ここんとこ寒いから食後のお茶は暖かいのにしようという話になって 
嫁が茶筒を取り出した。しかし蓋が開かない。 
嫁は小脇に抱えて蓋を引っ張っているのだがなかなか開かないので 
「どれ、ちょっと貸してみ」と後ろから近づいたらその瞬間。 
スポーンと蓋が外れて嫁の茶筒を抱えてる方の腕のひじが俺の腹にヒット。 

>>219>>221、オマイラの予言大当たりだよ・・・。 

もう面白がって観察するのは止めます。バチあたった。

219: 素敵な旦那様 2005/08/16(火) 21:52:26
笑ってねーでそろそろ脇締めることを教えてやれよ 
そのうちとんでもない事態にならんとも限らんぞ…

220: 素敵な旦那様 2005/08/16(火) 22:16:27
脇を締めるとさらに強力なアッパーが打てるとかそういう落ち?w

221: 素敵な旦那様 2005/08/16(火) 22:20:42
内角をえぐるようにして今度はお前さんに 
鋭いのが一発飛んでくるな。 
気をつけてな。 

223: 素敵な旦那様 2005/08/16(火) 22:48:40
いや、ジェットアッパーの練習をしていると思う。 

224: 素敵な旦那様 2005/08/16(火) 23:04:48
リングにかけろだな。

225: 素敵な旦那様 2005/08/16(火) 23:18:19
ウイニング・ザ・レインボウの方が一直線に七色だぞ(意味不明

226: 素敵な旦那様 2005/08/16(火) 23:30:24
そのうち、ボタンの服を着ながら 
スペシャル・ローリング・サンダーを習得するかも。

227: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 00:14:53
オー・テリブル・トーキョー

228: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 00:41:41
情熱野郎カルロスリベーラに乾杯(´ω`)つY

229: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 06:03:55
おまいら、古すぎw 

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目