153: 素敵な旦那様 2005/08/08(月) 09:39:41
バカとはちょっと違うかもしれんが 

我が家は弁当をタッパーにつめる。 
嫁が実家から持ってきた丸いタッパー。 
で、タッパーのふたの真ん中に嫁さんの旧姓が書いてある。 
↓こんなかんじ。 

 / ̄\ 
 |へ  ろ| 
 \ ど/ 
    ̄ 
できればこれに弁当をつめないで欲しいと思う今日この頃。 

ちなみに嫁さん、旧姓「工藤」

スポンサードリンク


154: 素敵な旦那様 2005/08/08(月) 09:49:58
>>153 
推理小説みたいだw

155: 素敵な旦那様 2005/08/08(月) 14:40:27
これが正解?w 

. / ̄.\ 
 |く   う| 
 \ ど./ 
.    ̄ 

前向きでいい弁当箱になってるじゃんw 

156: 素敵な旦那様 2005/08/08(月) 14:52:49
>>155 
はまぐちのことかああああああああああ

157: 素敵な旦那様 2005/08/08(月) 15:02:56
>>155 
下手くそでゴメソ。多分こういう事だと思うよ。 

 / ̄\ 
 |へ /∩| 
 \ ど/ 
    ̄

158: 素敵な旦那様 2005/08/08(月) 15:53:53
>>157 
そうそう、そういう感じで、丸くなるように書いてあって、 
しかも『う』が達筆で『ろ』に見える。

170: 155 2005/08/09(火) 10:32:42
>>157 
おお、なるほど。目から鱗だ。てっきり「食うど」って読めることかな? とか 
的外れなことを考えていた o-rz...

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目