687: はりゅ 2005/08/28(日) 23:28:25
その1  放課後に学校の駐輪所に呼び出されて
 
彼「好きな人、いる?」 
私(無理して笑って)「いないよっ」 
彼「好きになっちゃったんだよね。付き合ってくれない?」 
私「…うん」 

付き合って2年、遠距離になって1ヶ月、好きな子出来たと言われ破局。

スポンサードリンク


688: はりゅ 2005/08/28(日) 23:41:39
その2 電話で 

彼は浮気されて別れた元カノに「より戻して欲しい」と激しくアタックされていました。 
彼「よくわかんない。助けて…」 
私「大丈夫?とりあえず〇〇はどうしたいの?」 
彼「わかんない。。どうすればいいと思う?」 
私「私はより戻さない方がいいと思うよ。また辛い思いしちゃうと思うな…」 
彼「かなぁ…?」 
私「私は…好きだしね」 
彼「…俺のこと?」 
私「…うん」 
彼「俺も…。てか付き合って欲しいと思ってる」 

幸せだと思えていたのもつかの間、5日で元カノに奪われてしまいました。

引用元: 【あなたが】告白したときされたとき【好きです】