52: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/30(日) 20:50:28.77 ID:1K5r7NQY
初カキコです。分かりづらかったらすみません。 
休日の夕方の鬱飲屋線の車内にて。 
その車両には俺、隣に40歳くらいのおじさん(爆睡してた)、その横に大学生くらいの女の子、 
向かい側に小4位の男の子(以下:A太)と、5歳くらいの女の子(以下B子)を連れた30代後半ぐらいの夫婦。 
この子供たちがまあ煩い。A太は車両内を猛ダッシュ。B子は地べたに寝そべってごろごろ転がる。 
飽きたら靴のまま座席にあがり飛び跳ねたり、空いていた優先席に寝そべったり、 
駅に着いたら開いたドアからごみをホームに投げたり。 
父親と母親は携帯いじりに夢中で注意しない。 
イライラしながら注意しようか迷ってたら、 
B子が『ママ~トイレしたい!』と言い出した。 
隣の車両にトイレがあったから当然連れてくと思ったら、 
母親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ。あと3駅で降りるからさ。」と言いやがった。 
B子『うん!』と言って通路の真ん中で和式便所で用を足すような姿勢に。 
そして数秒後、車内にほのかに漂うアンモニア臭・・・ 
すっきりした顔してB子はまた靴のまま座席にのってA太と飛び跳ね始めた。 
もう母親殴ってやろうかと思った瞬間 
続きます。

スポンサードリンク


53: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/30(日) 20:52:59.45 ID:1K5r7NQY
52の続き 
横にいた女の子がすくっと立ち上がり子供らの前に立ち、 

「ぼくたち、靴のまま座るとこに乗っちゃったら次に座る人のお尻汚れちゃうよ? 
上に乗りたかったらちゃんとお靴ぬいであがろうね。」 


とにっこり笑いながら子供らに靴を脱ぐよう促した。 
次に親の前へ立ち、 
「さっきから見てましけど、貴方達は幼稚園や保育園で電車の中では走りまわり、 
靴のままで座席に上がり、ごみはホームに投げ捨てるように教育されたのですか? 
そうだとしたらその施設のお名前教えて頂けませんか? 
将来私が親になった時、絶対そんな頭おかしい子を育てる所に居れたくないので。 
あと、隣の車両にトイレあるのに連れていかないでオムツにさせるって 
どういう神経してるんですか?頭だけじゃなくて鼻もおかしいんですか?臭くて不快なんですけど。」 
としっかりはっきり言った。 

父親も母親もびっくりして唖然としてたら、 
「あ、もしかして頭悪過ぎて何言ってるか分からなかったですか?じゃあいいです。 
親がこんなんじゃ碌な大人になれないね。かわいそうに。」 
と言ってちょうど開いたドアから降りて行った。(俺も同じ駅だったから降り) 
母親が「なんであんたみたいな他人にそんな事言われなきゃいけないのよー!」 
とドアから身を乗り出して叫んだが、その女の子は振り返ってなんと舌出して『FUCK YOU』ポーズ 
そこでドアは閉まり、フジコる母親を乗せて電車は走って行きましたとさ。 
すげーすっきりした。可愛かったし軽く惚れたw 
それが3カ月前の話。 
その女の子が着てたTシャツが面白くて覚えてたんだけど 
さっきそれが伊藤製作所の『なに見てんだよパンダTシャツ』 
ということが分かり記念?カキコ。 


「ちなみに今の彼女です」という素敵なオチはない・・・

54: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/30(日) 21:08:59.80 ID:AbJcR7+W
>>53 
親が頭おかしい過ぎて全然すっきりしない。 
不気味ですらある。

55: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/30(日) 21:46:15.23 ID:1K5r7NQY
>>54 
自分的には言いたいこと全部言ってもらった感じだったので。自己満ですいません 

60: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/31(月) 02:37:35.25 ID:N5FR6gO9
>>53 
いや、すごいスッキリした 
最近は頭おかしすぎる親子に遭遇することが多いけど、 
なかなかその女性みたいにズバッと注意はできないんだよね

61: 蠍 ◆C8utSR9LI6 2012/12/31(月) 09:47:03.31 ID:qGJJ6u6C
>>53 
初カキコ…ども…的乙!

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(110)