83: 1/2 2013/01/02(水) 14:14:33.14 ID:06j+Ttsh
買い物に行った時、小便をしにトイレへ。 

中で5人の中高生らしきやんちゃ坊主どもが 
30代らしき大人を囲んでいる。 


そのまま歩を進めると、2人が振り向き、 
尖った目を投げつけてくる。 

無言で 

「お前ら邪魔だ」 

と、囲みの中へ突っ切る。 

5人の輪が拡がって、 
何やらガチャガチャ音を出しているのを背に、 

「もの」 

を出しながらスーと横目を振ると、 
5人のやんちゃ坊主達が突っ張る様子を作って退場。

スポンサードリンク


84: 2/2 2013/01/02(水) 14:15:04.66 ID:06j+Ttsh
「こちらへどうぞ」 

と、若いオジサンを隣の便器に誘ってあげる。 

俺は普通に用を足していたが、 
その人は隣の便器の前で 
ぶるぶると震えていなさるだけで、 
小便も出ない様子。 

俺の後ろへついて、その人とトイレを出ると、 
家人が 

「中が騒がしかったけど、何かあったの?」 

「いや、何にも・・・ 
やんちゃ坊主達が出て来たろう」 

「水に流しただけ」 

ただそれだけ、だった。 






         雀鬼
引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(110)