181: おさかなくわえた名無しさん 04/04/08 14:07 ID:hRHsXkry
大学に落ちてしまったせいで、気分の浮き沈みが激しい私。 
3人姉妹なんだけど、ここ一週間は帰省している姉と、今年高校に進学する妹と 
ずっと一緒に過ごしていた。 
過ごしている間はわからなかったけど、姉は大学院の入学式の前日まで帰省していた。 
妹は友達と遊ぶのが大好きで、今まで長い休みの日中はほとんど家にいなかったのに 
やけに家にいて、ずっと一緒にゲームや昼寝をしていた。 
もう姉も帰り、妹も今日入学式。 
一人になって考えてみると、「あ、一緒にいてくれたんだな」って思う。 
昔からちょっと精神的に脆い私のことを気遣って、一言も押しつけがましいことも言わず 
ひたすら話し相手してくれて、そばにいて、やさしくしてくれた。 
姉がいなくても、ちょっと私が暗い顔してると、妹は 
「お茶のむ?」「スパゲッティ作って♪」「ゲームやろ」 
と私のツボをついて、一生懸命テンションを上げてくれる。 
今までもすごく仲良かったけど、また絆が深まった気がする。 
スポンサードリンク


182: おさかなくわえた名無しさん 04/04/08 16:11 ID:aCunAsT2
>>181 
つらい時に誰かがそばにいてくれると、精神的に楽になるよね。 
何気ない気遣いが嬉しいんだよね。 
お姉さん、妹さんと仲良くね。

200: おさかなくわえた名無しさん 04/04/09 02:17 ID:QvfDqlom
>>181 
切ないけどなんかいい気分。 
きっといい人の話だからだな。 
勉強頑張ってください。

引用元: (⊃д`) せつない想い出 その3 (´・ω・`)