621: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 14:45:14
一通目 

件名:テスト 
本文:テスト 

二通目 

件名:やっぱり・・ 
本文: 
やっぱり君は、待っていてくれたんだね。メールアドレスも変えずに・・・・。 
長かったよね。つらかったよね。ごめんね。 
僕も今、とても辛いんだ。あの時、あいつを選んでしまったこと、すごく後悔してる。 
あの時はわからなかった。こんな癒しのない日々になるなんて・・・・・・・。 
君の手を離してしまった罰なのかな?君を長く待たせてしまった罰なのかな? 
君だけが僕の癒しだと気付かなかった、愚か者への制裁かもしれないね。 

2月は僕と君にとって大切な日があるね。 
☆14☆このキーワードでわかるよね?そう。僕の32th☆anibersary! 
そして、恋人たちのスウィーツデー。。。。 
君の心を甘く溶かしてあげる。 
つらかった日々なんて、チョコフォンヂュにして食べてしまおう♪ 

スウィーツデー☆3時に、「(店の名前)」で待ってるよ。 
「(店の名前)」住所、電話、URL 



↑ 
たぶん、元彼から。メールアドレスに奴の名前らしきものが。 
4年くらい前に、向こうから切り出しきて別れたロミオ。 
二股(三股疑惑もあり)していたと思しき相手と結婚するためだったらしい。 

仕事で使うアドレスだから変えてなかっただけなんだけどなー。

832: ななしのいるせいかつ 2010/02/18(木) 16:07:29
>>621のメールと、結局彼女は来なかったという事実だけでも 
十分「夫の一人相撲だ」と判断できそうだよー

スポンサードリンク


622: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 14:50:04
チョコフォンヂュwww

624: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 15:03:38
>32th☆anibersary 

全てがだめだなww

637: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 06:24:31
>>624 
たしかにw

625: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 15:06:55
チョコフォンヂュ噴いたw 
こいつの脳みそこそフォンヂュレベルに溶けてるわwww

626: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 15:34:36
チョコフォンヂュがツボにはまったwww 
なんかぐちゃぐちゃのチョコっぽい。 

627: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 15:41:00
ヂュって言うときの口の形まで想像しちゃって、 
唾液溜まってそうで、ああ、もう、どうせぇっちゅうねん!!!ってくらいキモイぞ。

628: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 17:14:44
パソコンで「デュ」が変換できなかったんだな。

629: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 18:05:06
URL晒してくれ。 
近場だったらヲチりに行くからw

630: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 18:05:31
何で無理やり女が俺に惚れているんだ!って形に 
持って行きたがるんだこのバカは。

631: ななしのいるせいかつ 2010/02/02(火) 18:33:51
>僕も今、とても辛いんだ。あの時、あいつを選んでしまったこと、すごく後悔してる。 
>あの時はわからなかった。こんな癒しのない日々になるなんて・・・・・・・。 

二股相手と結婚したけどうまくいってないってことか 
ざまあwww

632: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 00:03:49
不倫願望?きめえー 
しかも自分の誕生日をチョコフォンヂュで祝えって言ってるのか? 
脳に白蟻でも沸いてそうだなww

633: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 00:13:04
【☆14☆】【☆チョコフォンヂュ☆】

634: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 02:56:56
【32th☆】【☆チョコフォンヂュ☆】

635: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 03:25:32
【不倫ワッショイ☆】【☆チョコフォンヂュ☆】 

636: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 04:51:38
ヲチしたいからうっかり店の情報を流すんだ!

638: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 09:01:54
スゲーwwwwwwww 
バレンタインパワーwwwwwwwww

639: 621 2010/02/03(水) 11:14:50
昨日は事あるごとに「チョコフォンヂュ」を思い出し、リアルに歯磨き粉吹きました。 

待ち合わせ場所、精一杯うっかりして情報をだすと、東日本のどこかにある 
デザートビュッフェっぽいです。 

このメール、あいつかなぁ?と共通の友人に送信すると「間違いない」とのこと。 
友人はこっそり見に行くつもりのようです。もしかしたら、報告あるかもしれません。

640: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 12:10:23
>>639 ぜひ続報を!

641: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 14:26:49
>>639 
報告ヨロ 
ぜひコテトリも

642: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 21:26:40
なんでロミオはそろいも揃って横文字カタカナが苦手なんだろう? 
しかも、相手の腹筋崩壊させる目的としか思えない勢いを持ってるんだろう?www

665: ななしのいるせいかつ 2010/02/06(土) 00:57:56
>>642 
同じネタ師が書いてるから

643: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 23:45:28
内から溢れ出る間違ったパッションのみで書いてるから、相手がどう 
思うかとか、綴りが間違ってないかとか細かいことはどうでも良く 
なってるのでは。

644: ななしのいるせいかつ 2010/02/03(水) 23:52:19
推敲しているとは思えないよな、 
勢いで書いて、勢いで送ってるんでそ。

引用元: 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】