18: ななしのいるせいかつ 2011/08/20(土) 01:14:33.55
行くとこ行くとこ内定もらっちゃって…ワケわかんない。 どこから断ろうか…

21: ななしのいるせいかつ 2011/08/20(土) 19:18:24.97
>>18 
気分で決めろ 
内定なんて説明会行きゃもらえるんだし固く考えるこたあない

23: ななしのいるせいかつ 2011/08/23(火) 23:56:02.03
>>18 
いい方法を教えよう。 
「全部断る」。

スポンサードリンク


19:   2011/08/20(土) 07:53:57.61
ヒマだから、バイトでもすっか。 
(アルバイトニュース買ってきて)分厚いなあ~

22: ななしのいるせいかつ 2011/08/23(火) 23:52:52.48
>>19 
最近じゃ誰もがアルバイト情報誌に求人広告出してるらしいぞ。 
時代は変わったなあ。

25: ななしのいるせいかつ 2011/08/23(火) 23:59:15.16
タクシー止めるのにチップ20万も使ったぜ。 
彼女連れだし格好いいとこ見せないとな!

34: ななしのいるせいかつ 2011/08/29(月) 22:09:34.97
>>25 
高速使って夜景を堪能してきたのか。 
いいなあ、彼女持ちは。 
前の彼女に笑われたからBMWもポルシェに買い替えたし俺もナンパ気合い入れるぞ!

26: ななしのいるせいかつ 2011/08/24(水) 00:02:50.47
夏になって就職活動をしていない奴は社会人になる気がないとしか思えない。

引用元: 【1989】ここだけバブル時代【1990】