875: 可愛い奥様 2013/11/28 23:27:11 ID:/ungWCfI0
高2の時、先生を骨折させた。退学になったよ。 
スカート短くしてチャラチャラしたグループにいたけど、自分は不良じゃないと思ってた。 
毎日元気に学校いったし、タバコもお酒も飲まない普通の子。 

階段で先生とすれ違った時、目が合ってなぜか無視した。先生が何か言いながら私のスカートの裾をひっぱった。 
私と先生がもみ合いになり、むこうがバランスくずした時突き飛ばした。 
先生は踊り場に倒れ込んで頭打って起き上がらなかった。 
仲良くしてた先生だったのに恐ろしくなってそのまま逃げた。 
親にばれて翌日呼び出されてそのまま事情きかれて、ずっと黙っていた。 
というか、何も言葉が出てこなかった。 
そのまま退学になった。先生の怪我はたいしたことなかったらしいけど 
その後、退職したか転勤したか学校からいなくなったらしい。 
少したってから先生からお詫びの手紙がきた。 
かばえなくてごめんなさい、とあったけど、その時は思い出したく無くて 
そのまましまっておいたら無くしてしまった。 
たった一瞬のことだったのに。 
先生に深い傷を残してしまったと思う。たしか当時まだ27歳くらい。可愛い先生だった。 

スポンサードリンク



私は高卒認定試験うけて大学受験。合格。2年遅れで入学、ふつうに就職。 
30で結婚。 
旦那には高卒後、フリーターしてから大学行ったってことにしてある。 
隠したまま言いそびれてしまって、今更言えない。

876: 可愛い奥様 2013/11/28 23:37:04 ID:4dl3ehHF0
>>875 
別に旦那に言う必要ないし、言わなくていいと思う 
何かの形でバレて理由を聞かれたら、事故だったのに退学処分になったから 
言いたくなかったとか何とか言っておけばいいんじゃないかなぁ



引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】