836: 可愛い奥様 2013/10/28 08:10:45 ID:L9eHdLUa0
実は一時期、花〇の商品を不買していました。花〇デモにも参加したのですが、今となってはどうしても消し去りたい黒歴史になってしまいました。 

当時は盲信してしまい、親兄妹、義理の姉や親戚、友人、知人、ママ友、果てはPTAの集まりでまで花〇不買を熱く語り、その場を何度も凍りつかせてしまいました… 

しばらくして主人に半ば無理やり精神科へ連れて行かれ、医師と相談の結果、しばらくネットから離れるように言われ、ストレス緩和病棟への入院をさせられました 

スポンサードリンク


しばらくなPCが触れないことに強いストレスを感じていたのですが、4日目くらいから少し楽になり、他の患者さんとも少しづつ話すようになりました 

そこで私マスゴミ、そして憎っき花〇と毎日、戦わなくてもいい、普通に暮らしてもいいんだ、とようやくおもえてきました。 

退院したから、夫に表情がずいぶん変わったね、柔らかくなったと言われて、思わず自分の頬手を当てました。 
 


私、その時、初めて我に返ったんです。 

あれから一年半、今では不買の不の字も口にしませんが、時々、夜中、寝る前に当時のことを思い出して、恥ずかしさのあまりワーッと大声をあげていまいそうです。 

駄文、失礼致しました。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の34】