132: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/07(月) 01:53:18.42 ID:CIxyzQhg
少しDQNかもしれません。あと読みづらくてすみません。 

何年か前、私の友達の妹(一個下)がクラスの女子に虐められているとわかった。 
無視したりわざと本を落としたり影でpgrしたりしていたと妹から聞かされた。 
虐めている子はリーダー格で逆らえる人は少いみたい。 

妹自身がやめてといっても聞かないから、少しこらしめることにした。

スポンサードリンク


133: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/07(月) 02:09:05.53 ID:CIxyzQhg
虐めている子(以下虐子)は幸い私と同じ習い事だったので、その子が習っている曜日に行く。 
休み時間に虐めている子と仲が良い子(以下虐友)を外に呼び出す(一軒家なので家の前に) 
私は携帯の動画をおんにする。 
私「あんた妹ちゃんを虐めているって本当?」 
虐子「そんなことないけど?」 
私「はああ?あのさあ、そんなこというけどこっちには証拠が有るんだけど!(本当はない)」 
この時にチンピラみたいな言い方していたから虐子はビビっている。 
ここから私が五分くらい大声でメチャクチャなことを言う。要約すると 
私「私もこんなこと言いたくないんだけど、これ以上妹ちゃんを虐めるならPTAとお前の親にいうぞゴラア」 
みたいなことを大声でいいました。

134: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/07(月) 02:19:43.29 ID:CIxyzQhg
自分でもなにいってんのか分かりませんでしたが、一個下だし小学生だから大丈夫だと思っていました。 

私「そういうわけで、これ以上妹ちゃんを虐めんなよ?分かった?」 
虐子「はい、、、」 
私「はあ?声がちっさいんだけど????」 
虐子「ごめんなさい、、、」(涙目) 
私「それと虐友は、証人だから虐子がもう虐めないっていったと聞いたこと忘れんなよ?」 
虐友「はい、、、」(何故か涙目) 
今思うとすごく支離滅裂だと思います。会話は携帯の動画から。 

そのあと「もう妹ちゃんを虐めません」と言わせました。

135: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/07(月) 02:30:38.26 ID:CIxyzQhg
次の日から毎日のように妹ちゃんのクラスに遊びにいきました。 
虐子が私を見るたびビビっていて大人しいのでその日から妹ちゃんは虐められなくなりました 
(本当は上よりも言葉がひどく「ざっけんじゃねーーよてめぇえ!!!」というように言っていました) 

習い事も虐子と同じ曜日にして「今は虐めてないよね?」ということを毎週言いました。 
虐められなくなった妹ちゃんには凄い感謝され、友達もできたみたいです。 
もう数年立ちましたが、虐子はあのあとから急激におとなしくなり妹ちゃんを怖がるようになったそうです。 

嘘をついたのと大声で罵ったのと携帯で動画をとったのがDQNでした。 
長文失礼いたしました。

153: 蠍 ◆C8utSR9LI6 2013/01/07(月) 14:18:35.25 ID:FgguPQCs
>>135 
たしかに、小学生が携帯持って動画とったりしてたのは頂けないねー 
でも、友達の妹を苛めから守ってあげたんだしSGJ!(スーパーグッジョブw) 

>>151 
息子さんどうこうよりも、お父さんの判断がかっこよかったって話じゃないかな? 
俺も、お父さんみたいに心にも懐にも余裕の有るお父さんになりたいですw
引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(110)