901: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/15(日) 09:15:11 ID:WlKOO9oN
婚約手前まで付き合ったけど別れた彼氏(年は9才上)は短気でプライドが高かった。 

タクシーの運転手が、いつも自分が使うのと少しでも違うルートだとものすごく機嫌が悪くなる。 
「俺が道知らないとでも思ってぼったくる気かよ」などとボソボソ。 
高くなっても1500円くらいの距離が1700円になったとかその程度、運転手の人のルートで行っても金額が変わらなかったりもする。 
2人で楽しい会話していても彼は常にタクシーの道順は気にしているから、毎回タクシーに乗るたびにひやひやしてた… 
タクシーに限らずしょっちゅう似たようなことがあった。 

あと一緒にいて私が飲み物(ワインとか)こぼしたり料理中にお鍋が熱くて倒しそうになったりすると、すぐ怒った。 
何してるんだよ、バカだなぁ、うちが汚れるだろって… 

今の彼はまず先に私の心配をしてくれる。服が汚れなかったかとかやけどしてないかとか… 
改めて優しくない彼だったと気づいた。 


「東京で僕より稼いでる30才はいない」「(私)は幸せだよな、こんな僕にふさわしい女って認められたんだから」といつも言っていた。 
私のことは「容姿と性格と家柄は最高。料理も僕と付き合ってうまくなってきた。あとはもう少し夜はセクシーになれれば完璧だな。結婚までの間に頑張れ」 
といつも上から目線だった。思いやりがない人だった。 

外面は良く人前ではすごく良い人だったから、友達やうちの両親にさえ気に入られてたけど… 
仲良くもいつも自分本位だった。 
別れて良かった。

スポンサードリンク


902: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/15(日) 09:18:46 ID:16cAT2Xv
>>901 
そういう彼って別れる時問題ありそう。 
下手するとストーカーかするんだよね。

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間! 77年目