81: 彼氏いない歴774年 2009/03/28 20:11:54 ID:FgYejmfL
母「ちょっと喪子、見て見て!」 
私 (振り返る) 
母「買ってきちゃった~♪Wii~~(・∀・)♪」 
私「本当に買ってきたんだ?」←前から母は欲しい欲しいと言っていた 
母「ギフトカード使ってタダだった!」 
私「ふーん、良かったね」 
母「(早速本体と配線を取り出しキョロキョロ)この線はどこに刺せばいいの?…ま、いいか。な、なんかこのリモコン反応しない…なんで?出来ないの?」 
しばらく説明書と格闘しつつ、ようやく設定(日時とか)まで終えて取り合えず今日は終了することにしたらしい。 


母「ね、ねぇ。これこのまま電源切ってもいいの?切ったらまた最初から設定しなおしたりすることになったりしない?」 
私「そんな面倒なことあるわけないでしょ」 
母「本当に?次からは電源押すだけでいいの?」 
私「ちゃんと本体に設定が保存されてるから大丈夫」 
母「そっか。なら安心。ポチっと(効果音つけるのは母の癖)。…あ、喪子、明日はWiiFitするからよろしくね!」 
私「('A`)」 

キッチン家電以外には弱いママン、ちょこちょこ教えてはいたけど、配線と設定だけで一時間かかってました。 
ちなみにママンはnotオタ。 
WiiFitのエクササイズがやりたいだけらしい。 
リモコンがあまりに使いにくかったのか 
「何このリモコン!不自由なんですけど!」 
と文句いいながらも楽しそうだったw 
私…早く仕事就いて初給料でソフト買ってあげるんだ…。

83: 彼氏いない歴774年 2009/03/29 11:41:25 ID:kQ5kwNCN
>>81 
notオタって・・wii持ってる人は皆ヲタなのかね

84: 81 2009/03/29 12:42:07 ID:PMIdSJNq
>>83 
いや、自分がオタだからただ単に自分と対比しただけなんだ。 
気に触ったならすみません。


1001: 名無しのラキラライフさん 2020/01/02(月) 03:04:05.67 ID:KiraKiraLife
メッシの嫁が可愛すぎる・・・(画像)

次男が親戚一同でご飯食べる時は毎年絶対伯母の隣キープする理由wwwwwww

俺の高校の英語の課題wwwwwwwwww

【画像】 女子高生「女子校とかまじオッサンしかいないから(笑)」 → 女子校の真実がこちらです

【画像あり】今週のやってTRYにでてた娘がかわいい

【悲報】彼氏の後ろから名前を呼んだら、いきなり振り返りざまに顔を殴られた

【衝撃】家入レオの本名・卒アル写真がヤバすぎるwwwwwww(画像あり)

【悲報】彼氏に執拗にUSJへ遊びに行くように誘導された結果wwwwwww

嫁「今朝は起きるの辛い。低血圧が酷い」 俺「そりゃ心配だな。どれ血圧見てやるか」 嫁「」

私「もう面倒くさいので落ちていた場所に置いてきます。自分で取りに来てくださいミャハ☆」携帯の持ち主「」


「明日誕生日なの」→翌日「誕生日プレゼントは?え?あなたも持ってきてないの?昨日言ったでしょ!」


旦那「俺より偏差値の低いお前が行ける大学なら、俺だって行ける! 大体、大卒のお前と付き合ってるって事は、俺は大学院卒くらいの能力があるんだ!」

光の速さで私たち姉妹がトマトを食べ尽くすのを見たおじいちゃんの反応wwwwww

面接官「片親だけに育てられた奴は、社会人としてやっていけない」→ 結婚相手の親だった結果wwww

大阪で「披露宴ジャック」とかいう企画の番組やっててそれに選ばれた結果wwwww

女「男の人ってたまーーに気が向いたときに1日で全力で家をぴかぴかにして 料理も完璧で家事なんて簡単だろ?ってドヤ顔するんだけどwwwwwww」

【悲報】ショートカットの彼女が何故か一瞬○○○に見えて一気に冷めたんだが

父「ママは足が悪いの知っているだろ?家族なのになんで助けてやらないんだ?!」 ある日、それを見た父が怒った。

【悲報】彼女の家にアポなしでお見舞いに行った結果wwwwww

彼「お前は過去に縛られすぎる、俺が開放してやる!俺と未来を見る為にな!」

【悲報】超お金持ちで顔もかなりいい彼が事業に失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまった結果wwwwwww

【悲報】あっさり親権放棄した旦那から、案の定もう1回話し合えないか?というグズグズしたメールが来た


引用元: 喪女と母親の会話part2