92: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/17(水) 09:36:08.23 ID:P3n1fdAi
つい最近の冷め。 
彼氏とは大学で知り合って1年の夏から付き合うことになった。 
優しくて明るくて友人も多くて、良い人と巡り合えたなぁって幸せでいたよ。 
でも就活解禁の時、頑張ろうね!って約束したのに彼氏、年明けにはもうダレてる。 
冬休みも春休みも全く就活してない(と後から知った。でも免許取ったりバイトしたり、友達と旅行には行く。それまで真面目だったのに、何故か試験では必修含め3科目くらい単位落とした。 
「私は頑張ってるのに…」と思うこともあったけど、普段は真面目な彼氏だから、遊んでいるように見えても彼なりに進めてはいるんだろうと考えていた。 

4月。大学で友達と「就活どうだったw?」なんて会話になった時、彼氏は「俺は全然やってない!ぶっちゃけ就職する気ないわ、面倒だし」って言って、冗談止めなよwと流される。 
そのあと二人でいる時に訊ねたら「全然やってない」は事実だった。 

流石にイラッと来て「それでいいと思ってるの?将来どうするの?フリーター?」と説教染みたことを言ってしまったら「内定あるからって偉そうに何様だよ」と返され、喧嘩したまま帰宅。 
翌日から彼氏は大学に来なくなった。が、メールで「もう駄目だしにたい」「睡眠薬飲んだらしねるかな」とか色々届く。 
心配になって会いに行っても部屋から出てこなくて、彼氏の家族も困っているようだった。 

ドア越しに話し掛けた続けて4時間くらい。ようやく出てきた彼は「俺は本気でしぬつもりなんだ」と手首を見せてくるも、そこには蚓腫れが数本。睡眠薬は未開封。 
そのあとも「お前はいいよな、内定あるし」「俺はどの業界をめざしたらいいのかな」という愚痴をひたすら聞いてあげた。 
正直、手首ズタズタとかじゃなくて安心したけど、同時に「なんなのこいつ」って思いも込み上げてきて、気持ちは冷めた。
スポンサードリンク



93: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/17(水) 09:38:05.11 ID:P3n1fdAi
今も彼氏は不登校気味で、就活も全くやっていない。
彼の母親や大学からは「彼氏をどうにかして」と連絡が来るけど、どうしたらいいのかも分からない。 
首や手首に蚓腫れ(爪で引っ掻くらしい)は増えて、それがいつカッターに代わるかと心配ではあるけど、 
メールの返事が遅れるとすぐ「もうしにたい…」と来るので、段々と面倒臭くなってきた。 
本当に死にたいなら蚓腫れ写メをSNSに載せたりしないよね。爪で引っ掻くのも、本気でやれば血くらい出るだろうし。

95: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/17(水) 11:47:15.42 ID:XJw3sFz5
学校やお母さんが「なんとかして」と女の子一人に平然と丸投げしてるのがちょっと・・・ 
家族が専門家と相談しながら彼を地道に治療に通わせるしか道はないでしょうに。 
メールの返事が遅れただけで「消えたい」攻撃で脅されて束縛されてたら 
>>92だって学校も自分の生活もあるのに何もできないじゃん。

97: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/17(水) 12:40:41.79 ID:FWhG24YZ
治療するレベルなのか?これ 
ただのアホな構ってちゃんにしか思えん 
専門家はガチでカッターで切っちゃう患者で手一杯で、こんなのまで相手にしなさそうだが 

>>92は全力で逃げるといいよ

111: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/18(木) 15:47:24.66 ID:W0AYnzH5
>>92 
そんな構ってちゃん、放っとけ 

94: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/17(水) 09:47:19.80 ID:Ebb6M6ju
ああ、間違いなく親の愛情が足りてないコドモ 
あなたに甘えてるだけだな 
発病早いなと思うけど、ほぼボーダーだから両親に相談して彼氏にカウンセリングを受けさせるといい 
リスカは「私を見て」のサイン
 
98: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/17(水) 12:51:30.56 ID:P3n1fdAi
去年の12月までは、優しくて明るくて真面目な人だったんだよ。 
家族仲も良いし、家もわりと裕福なほうで、幸せそうに見えていたんだけどな。 

彼の母親には、単位は問題ないから前期は治療等を優先した方が…ということは話した。後期に必修だけ履修すれば卒業は出来るはず。 
大学からは個人的に「彼氏君どうなの?」と言われる感じ。私経由なら連絡がとれると考えたのかもしれない。 
大学の履修登録が今日までだからなんとか行ってほしいんだけど、今朝から携帯も繋がらないし、多分そういうことなんだろうと思って、見守ることにします。

99: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/17(水) 12:55:56.74 ID:WV2CF9Jn
>>98 
そもそも、彼女っていう存在に人生で差をつけられたってところが引き金になって壊れたんだろうから、 
98が内定取消になるとかしないと彼氏の構ってちゃんはずっとこのままじゃね? 
もう縁切っちゃったほうがいいよ


1001: 名無しのラキラライフさん 2020/01/02(月) 03:04:05.67 ID:KiraKiraLife
メッシの嫁が可愛すぎる・・・(画像)

次男が親戚一同でご飯食べる時は毎年絶対伯母の隣キープする理由wwwwwww

俺の高校の英語の課題wwwwwwwwww

【画像】 女子高生「女子校とかまじオッサンしかいないから(笑)」 → 女子校の真実がこちらです

【画像あり】今週のやってTRYにでてた娘がかわいい

【悲報】彼氏の後ろから名前を呼んだら、いきなり振り返りざまに顔を殴られた

【衝撃】家入レオの本名・卒アル写真がヤバすぎるwwwwwww(画像あり)

【悲報】彼氏に執拗にUSJへ遊びに行くように誘導された結果wwwwwww

嫁「今朝は起きるの辛い。低血圧が酷い」 俺「そりゃ心配だな。どれ血圧見てやるか」 嫁「」

私「もう面倒くさいので落ちていた場所に置いてきます。自分で取りに来てくださいミャハ☆」携帯の持ち主「」


「明日誕生日なの」→翌日「誕生日プレゼントは?え?あなたも持ってきてないの?昨日言ったでしょ!」


旦那「俺より偏差値の低いお前が行ける大学なら、俺だって行ける! 大体、大卒のお前と付き合ってるって事は、俺は大学院卒くらいの能力があるんだ!」

光の速さで私たち姉妹がトマトを食べ尽くすのを見たおじいちゃんの反応wwwwww

面接官「片親だけに育てられた奴は、社会人としてやっていけない」→ 結婚相手の親だった結果wwww

大阪で「披露宴ジャック」とかいう企画の番組やっててそれに選ばれた結果wwwww

女「男の人ってたまーーに気が向いたときに1日で全力で家をぴかぴかにして 料理も完璧で家事なんて簡単だろ?ってドヤ顔するんだけどwwwwwww」

【悲報】ショートカットの彼女が何故か一瞬○○○に見えて一気に冷めたんだが

父「ママは足が悪いの知っているだろ?家族なのになんで助けてやらないんだ?!」 ある日、それを見た父が怒った。

【悲報】彼女の家にアポなしでお見舞いに行った結果wwwwww

彼「お前は過去に縛られすぎる、俺が開放してやる!俺と未来を見る為にな!」

【悲報】超お金持ちで顔もかなりいい彼が事業に失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまった結果wwwwwww

【悲報】あっさり親権放棄した旦那から、案の定もう1回話し合えないか?というグズグズしたメールが来た


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!★149年目