2006年04月08日

仮想まちづくり村プロジェクト

e9033267.jpg仮想まちづくり村プロジェクト
4月30日(日)田植え体験
村民会議・イベント・交流・稲刈り体験事業などなど
おもしろいことが盛りだくさんですよ。
みなさんで魅力に触れ、絆を深めあい、夢を語り合い
現実のものにしていきましょう!!  
Posted by nunagawajc at 14:51Comments(0)

2006年03月28日

魅力ある地域づくり

1fd7ec1c.jpg4月14日(金)に、4月委員会事業『「魅力ある地域づくり」〜その先に何かが見える』が開催されます。地域有志とのつながりを深め、地域と人を活性化する土壌づくりを行うべき、今後に向けての勉強会を開催致します。
今までにない観点からの内容と交流になっていますので、みなさん奮ってご参加くださいますよう宜しくお願いします。裏つぶやきでした・・・(写真は勉強会のイメージです。ちょっと古いかな・・・)  
Posted by nunagawajc at 08:11Comments(2)

2006年03月11日

まだまだ雪・・・

7d172880.JPG久しぶりに書き込みをしてしまいます。
まだまだ雪が残っていますね・・・特設ファームのところは「大丈夫?」ってくらい雪がてんこ盛りになっています。ですが、自然と消えるもので心配する必要はございません。(雪がてんこ盛りの状況を掲載しておきます。)  
Posted by nunagawajc at 10:55Comments(4)

2006年01月19日

副理事長のつぶやき

久しぶりに「委員長のつぶやき」のブログに入ってみまして書いてみました。何だか変な緊張がありますね。ヒマな時でも書いてみるかなと思っています。写真はそんなに掲載しませんので期待しないでください。見つけたらコメント宜しくお願いします。【】「委員長のつぶやき」でした。  
Posted by nunagawajc at 16:56Comments(11)

2005年12月31日

今年一年間ありがとうございました!!

今日で2005年度が終わります。今年最初から「委員長のつぶやき」を書かさせて頂いて、今日で178回のつぶやきです。自分でもこんなに続くとは思ってもいませんでした。毎回毎回つまらないことを書いてしまいました。皆様、今年一年間書き込みやありがたいお言葉大変ありがとうございました。一年間振り返ってみて、充実した日々を過ごせたのではないかと思っています。
「委員長のつぶやき」も今日で終了です。自分自身寂しい気持ちになっています。また、なにかの機会があればやってみたいなと思っています。長々と書いてしまいましたが、ほんとに一年間ありがとうございました!!!!!m(_ _)m
  
Posted by nunagawajc at 09:37Comments(2)

2005年12月26日

きれいな体

本年度も残り6日になりました。あっという間の1年だった気がします。あと残り少ないですが、「やり残したことは無いかな」と考えています。(そういえば「委員長のつぶやき」だいぶ休んだな〜。それがやり残した事かな?)新たな年を迎える前に、きれいな体で来年を迎えたいなと思っています。  
Posted by nunagawajc at 13:16Comments(2)

2005年12月16日

感謝祭

明日は今年最後の事業、『感謝祭』が開催されます。とてもアトラクションが楽しみですね。今からワクワク・ドキドキしています。担当されるATTRACTIVE JAYCEE委員会のメンバーの方々頑張ってください。焼山温泉は今雪がシンシンと降っています。天気も心配ですが、熱気で雪を溶かしてしまいましょう!!  
Posted by nunagawajc at 18:07Comments(4)

2005年12月06日

My糸魚川フォトアルバム

今日、糸西タイムスに『My糸魚川フォトアルバム』の記事がのりました!!それもカラーです。良い感じに写っていましたね。(ちょっと私は半笑いです・・・)今年はいろんな広報活動をしてきました。この広報が更なる進化をしていき、よりよい広報活動になっていけばいいかなと思っています。  
Posted by nunagawajc at 16:51Comments(7)

2005年12月03日

こんなに・・・

63fd5e24.JPG雪が降ってしまいました。降るとは天気予報で聞いていましたが、こんなに降るとは思わなかったです。今、除雪に追われています・・・誰か助けて〜〜。  
Posted by nunagawajc at 11:26Comments(1)

2005年12月01日

My糸魚川フォトアルバム

e2c49328.JPG昨日で、〜こんなものみつけた!〜My糸魚川フォトアルバムが終了いたしました。たくさんの方々から、ご投稿頂き大変ありがとうございました。すばらしい写真ばかりで、とても感動しています。この事業をして、写真に対してとても興味をもってしまいました。また、いろんな角度からの糸魚川を見ることができ大変勉強になりました。これからもこのような活動ができればいいなと思っています。
最後にここで私が気になった(?)作品を掲載しておきます。  
Posted by nunagawajc at 19:09Comments(2)TrackBack(1)