2007年01月05日

フィーバー……?

DWC
Lv変化なし
88戦 50宝箱 16500G程度の収入

 再び城塞よりスタート。連日の渦への散歩でMPが中途半端に減っていたので、MP回復のためにずっと城塞でプレイしてました。ただし、MPドレインの罠を2回も喰らったのはご愛嬌です。。。 

 さて、宝箱です。昨日はなんと3つもレアを発見してしまいました。闇夜の衣、セレバーグイン×2です。闇夜の衣はRG42というかなりのもの。久々にカード用でないレアを発見してちょっと興奮しました。RG42の相場は不明ですが、RG40が4万前後で取引されているので、5万くらいの価値はあるのではないでしょうか。ちなみにセレバーグインは2箱連続で発見しました。これも珍しいことです。性能も悪くはないのですが、いずれにせよカード用ですね。ユニーク発見のSEが変わって、レアっぽさが増した感が嬉しいです。

※メモ

list6


※2追記
今さっき確認してみたら冬花連弩が修理不能になってしまってました。ま、いいんですけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nunderbart/50850918