img6bf1e0a1zik1zj
怖い

久々の更新

暴力的な写真があるので注意 

                              
 
mmm2
▲金日成、金正日、金正淑(金日成の妻)の写真
mmm3
▲大隊参謀部に勤務報告する北朝鮮軍人
mmm4
▲拘留所から連れられてきた脱北女性
mmm5
▲靴が気になる兵士の横でおびえたまま膝をついている脱北女性
mmm6
▲棒を持っている兵士。その背後には軍官が立っている。
mmm7
▲棒で脱北女性を殴打し始める兵士
mmm8
▲棒に殴られ倒れる女性。殴打している途中に折れる棒
mmm9
▲今度は足で女性を蹴っている
mmm10
▲女性の頭を踏みつける兵士
mmm11
▲しばらくたっていよいよ始まる取り調べ
mmm12
▲持っていた「震える胸 」というタイトルのCDを見てばか笑いする軍人たち
mmm13
▲兵士が調書をかいているまた将校が女性を殴打する
mmm14
▲調書を取り終え再び縄で縛る
mmm15
▲再び刑務所にもどる脱北女

 射殺されたという

こいつらはおんなじ人間か?

http://www.ilbe.com/1046959552

1韓国人
南朝鮮がいいよな!



2韓国人

震える胸 
ドラマ| 2005.04.02~2005.05.08 
MBC 制作


震える胸(떨리는 가슴, 2005)
家族が経験する最も心が揺さぶられる6つの瞬間(愛、喜び、悲しみ、風、外出、幸せ)を盛り込んだオムニバスドラマである。

 企画意図 あなたはこれまでの人生で、一番震えたのはいつですか?
ひとつの家族を中心に、彼らまたは私たちの人生で一番ドキドキした、一番決定的な6つの瞬間を経験してみよう。
作家、演出が毎週変わり6つの2部作ドラマのように見えるが、特定の家族の物語という枠で見るとひとつの作品とも言える。そして特別な個性と力量で、話題のドラマを作り出した作家と演出家が集まり、6週間で今まで見たことのない新しいドラマを繰り広げる。
http://contents.innolife.net/listd.php?ai_id=6892

 
 

3韓国人

89区しってる?北朝鮮当局から障害者、すなわち手脚がない人や障害児だと認定されれば送られるんだよ。
家族は89区についてよく知らないらしいが、そこに行けば二度と戻ってこないのは知っている。
政治犯、HID、粛清分子が89区に移送されて生体実験される。これが現在行形というのが恐ろしい。

4韓国人
>>
HID?HIVとかじゃなくて?

5韓国人
>>
韓国の対北スパイだよ。見つかれば銃殺か、生体実験らしいな



6韓国人
統一無理。あんな奴らが混ざってるんだろ絶対無理だ。あんな殺人が普通な奴らと一緒なんてやだ


7韓国人

こういうのがあっても統合進歩党とかは北朝鮮をかばってるんだから頭がオカシイ



8韓国人
これ嘘動画じゃないの?

9韓国人
>>
何だ共産主義者か?

10韓国人
>>
前にみた似たような動画は北の実情を知ってもらおうと再現したと言ってたからな、そうかと思って

11韓国人
>>
 北朝鮮内の保安部や労働党幹部の中にあんな映像を撮って売っている奴がいるらしいぞ



12韓国人
クズの中のクズ


13韓国人
韓国はスパイでも大事にしてるけどな


14韓国人
本当に、本当に可哀想だ 

                      

北朝鮮の話題を取り上げたことがなかったので取り上げてみました


13がいってるスパイとは北に援助物資を送るなどの太陽政策を支持する人や政党、左寄りの団体、のことを指してます。
また最近北朝鮮サイトに登録している人々が大量にいたので神経質になっています

それらが主張するお手本みたいな文があったので載せます


A,北朝鮮は、本当に悪い国か?

フジTVを中心に北朝鮮が悪い国という報道で日本人の殆どが北朝鮮は悪い国だと思っています。

「しかし本当にそうか?」という疑問に思いました。

北朝鮮の拉致は犯罪行為ですが拉致された人達は、拷問を受けたわけでもなく実は、北にしては、いい待遇だったんじゃないでしょうか?

中略 

Q

拉致問題は例え拉致被害者が北にしてはいい待遇を受けていたとしても、それで罪を減ずる理由にはなりません。

拉致被害者の家族の方等にそのような言い訳が通用するでしょうか。


しかしアメリカが北朝鮮の窮乏状態を無視して固定させ、直接交渉の要求にも対応する事無く独裁政治の元、国内引締め圧制等を余儀なくさせた可哀相な一面もあるのではないでしょうか。


それから西側マスコミはよく捏造情報で悪の国を作り出したりします。


天安艦の沈没事件も、米韓の対潜水艦合同訓練中に発生した単なる事故を北朝鮮の攻撃にでっち上げた捏造事件にしか過ぎません。


北朝鮮のへなちょこ低速潜水艦がのこのこと合同訓練中に突進してきて、魚雷攻撃で天安艦沈没させ、見つかる事無く無事帰還したとは全くの御伽噺にしか過ぎません。

天安艦の沈没事件も、米韓の対潜水艦合同訓練中に発生した単なる事故を北朝鮮の攻撃にでっち上げた捏造事件にしか過ぎません。


中略

 

北朝鮮も可哀相な国ですが、日本もマスコミの捏造情報等を無批判に信じている国民の多い、アメリカの属国状態の政治が行われている事を信じようとしない多数の人々が多い可哀相な国と言えるかも知れません。

中略 

http://okwave.jp/qa/q7647698.html
上記の文は端折っているので、気になるなら見てください

韓国の親北朝鮮をとる団体は上記の記事のように北朝鮮のせいではなくアメリカなどの陰謀だと言ってよく北朝鮮をかばっています
。大規模な政党でこのスタンスをとっている統合進歩党などもあり、親北朝鮮の人は多いです

そのことにここの住人は疑念を抱いて、それらに攻撃的です。日本より北朝鮮は身近な存在なので切実な問題なのでしょう


▼よく読まれている記事▼
  • 韓国人:日本の極右アニメ火垂るの墓を見てみよう
  • 韓国人:KARAが流行ってる日本は韓国が好き(ちょっと追記)
  • 韓国人:日本が引き起こした為替戦争について調べてみよう
  • 世界を襲った日本の文化コンテンツトップ10