久々覗いてみたら

posted in 19:53 2007年05月23日 by nuno11

カテゴリーからリネージュが無くなってるみたいね。

限界過疎ってて見てる人もいないっぽいんで、独り言(・∀・)





(゜3゜)ノシ


<(_ _)>

posted in 17:53 2007年03月23日 by nuno11

日記を更新しなくなっても、変わらず見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。

わたくしめは、mixiで書いてみる事にしましたので、よろしかったらそちらのほうをご覧くださいませ。

ニックネーム まいせん で出ると思います。

これからも宜しくお願いします(・∀・)


鈍感力

posted in 18:02 2007年03月16日 by nuno11



人間てのは、常に100%の働きが出来るわけではないと。

70%しか発揮出来なかったと思うか、70%も発揮出来たと思うかで、人生変わってくる、みたいな話しを聞きました。

鈍感力っていうらしいんですけど、どうなんでしょう。

僕は何も感じなかったッス(´ω`)

常に、全力投球じゃああああプギャー!って感じなので、あんまり共感出来なかったッス。


妥協とは違うんかな?

難しいことはよくわからんのでこの辺で(゜Д゜)ノシ


またまた狭間

posted in 23:48 2007年03月13日 by nuno11






1回目はPTL、2回目は誘われて行きましたところ、2回ともレイドに当たりました。

2回目はレイド部屋に入った直後にタンクさんが落ちちゃったんですけども、歌さんがタンクを勤めてくれて、結構危なげなく討伐出来ました(・∀・)



んで2回ともTOWの刀身をドロップしまして、価値がわからないもんであんまり喜んでなかったんですけど、LMPT見たら1本400kくらいで売れるんすね@@



4本貰えたんで、ウマーっす(・∀・)






このまま、まずは4サムツル資金を貯めねば!





んでわ(・∀・)ノシ









74

posted in 17:55 2007年03月12日 by nuno11

一通り実践向きの踊りは、58で習得終了。

次に使える踊りは、74で習得するダンスオブヴァンパイヤ(VレイジLv3と同等)になります。


今Lv60。











先なげっ!






何を楽しみにレベリングをしようか…。




58まではフューリーがあるから、ハァハァしながら出来たけども。


アデナを貯めてて、気づいたら74になってました、的に行こうかしら(´ω`)


今週は2バンドともスタジオ入るので、イン少なめ&ネタ無し日記で行きますのでよろしく(゜Д゜)


でわ(・∀・)ノシ


萌え〜

posted in 20:27 2007年03月10日 by nuno11














奇抜な趣味










マニアック過ぎで素敵です>w<









転クエお手伝い

posted in 18:56 2007年03月09日 by nuno11

昨日は、クラメンのカリイちゃんの転クエのお手伝いをちょっとだけしました。

たねまんに借りたひよこセットで身を包んだ、今はお休み中のビショでクルマ湿地や回廊を走り回り、ディオンの街を眺めていると、ポンちゃんにはパルチでよく狩りに付き合ってもらってたなぁとか、よんじゅと無茶して死んでたなぁとか、色々思い起こしておりました。

何もかもが新鮮だった頃は過ぎましたけど、まだまだ見てない場所がいっぱいあるので、これからも冒険ですけどねヽ(´ω`)ノ


話しそれた>W<

んでカリイちゃんですが、短剣職のアビスを目指し中らしいのですが、まだ一次職でも、短剣つええええ!

バフ貰ってたら、自分より格下のMobだったらスキルでワンキルいくんじゃないでしょうか(@_@)


二次転職後が楽しみです^^^


それでわ(・∀・)ノシ


ハザーマ

posted in 17:22 2007年03月08日 by nuno11


インすると、ちょうど開いたばかりぽい60狭間のマッチがあったんで、クラメンのヒデマン(60DA)を誘って参加してみました。

先日のレイドで同じPTになった某達人さんもいて、まったり狩りました。

マッチ開くのは、自由が効いていいですけど、参加するほうが楽でいいw


ほぼフルSSPTだったんで、ドロップでトントンって感じでしたね。

PTメンバーにICQについて尋ねてみたところ、なにしろ参加してみないとコツなどは掴めないそうなので、ひとまずやってみたら?と。



特徴としましては、誰に聞いても経験値がゴリゴリ入るって言いますね。

経験値もいいけどアデナをゴリゴリください>w<ノノ


んで、自分なりに調べたIQCについて少し。

飛んだ先にいるMobは、レイド2体を含め5グループ。

手前から1から5に数字分けすると、2・4・5(4・5がレイド)で倒すみたいですね。
あと、PTMobが槍耐性らしいので、WIZさんいるといいっぽいですね。


まずはなにしろ、行ってみようじゃありませんかヽ(*`Д´)ノ


それでわ(・∀・)ノシ


一獲千金

posted in 18:41 2007年03月07日 by nuno11



数日前に2.5Mだった所持金が、連日の狭間PTでのナイススポ&レイド現物オークゲッツで、8.5Mまで増えました。

うん、順調順調。

狭間で1日1枚BDAI出して全部2Mで落札で、3Mで捌いて90日でタラムセットだわーい^^







果てしねええええええ!





不確定要素多すぎ('-^*)b


そんなポロポロ出たら皆A装備ですねそうですね。



なので、宝くじを買い始めてみました。


当たってしまえばいいじゃないか!>w<ノノ


今、当選金はいくらになってるのかな。



ちょこっと期待しつつ、コツコツ頑張ります( ´∀`)



んでわ(・∀・)ノシ


興味津々

posted in 08:39 2007年03月06日 by nuno11


黄昏また負けぐぼえ(泣

もう勝つのを期待したらダメとは思いつつ、登録費用を考えると、黎明に参加する気にはなれず…。

一週間ネクカタに行け無くなるよりはいいのかなと思うんですけどね。


で、僕は最近気になってる狩場がありまして。


IQCなんですけど、どんな感じなのか、別鯖のリアル友人の廃神さんに聞いた所、1PTでアナカゼルよりちょい強い位のレイドを食いに行くとこで、35分間でクリアしないといけないと。

道中、10匹(だったような)の8倍PTMOBがいて、倒すと、レイド戦で有利になるバフを貰える可能性があるらしいです。

水抵抗のバフだったかな。

PTメンバー皆で協力しないと、クリアは難しいみたいですけど、面白そうだなと(・∀・)



週末クラハンでイカガデスカー!

入るのに必要な銀の血(一回に10個必要)は早めに集めに行く感じでどうでしょうか?


久々リネ1 イン

posted in 08:42 2007年03月05日 by nuno11



イベントやってるそうで、チラッと行ってみました。

知り合いいない(´・ω・`)

見慣れないアイテムいっぱいで、マジ浦島太郎状態(´・ω・`)


イリュージョン装備が凄いらしいので、試しに購入。

8斧デケータ(・∀・)


慣れ親しんだSKTC4fへ。


うはWWW斧つええWWW


サクサク倒せますねえ。
10分位俺TUEEEE!して終了。

久々の狩りで、時給0、数%のマゾさも確認(´ω`)


次回変身解除で会いましょう〜(=゜ω゜)ノ


アルディナさんレイド

posted in 18:25 2007年03月03日 by nuno11




ラグの関係で、レイドボスの姿を全部は撮れませんでした(´ω`)

数枚あったので、ちょろっと貼ります。









70レイド1


















タチコマ発見













タチコマ発見@w@


甲殻機動隊ってアニメだかのキャラかなんかでしたっけ?@@













@@@












@@@


意識するでもなく、なぜか常に視界に入るポジションにいらっしゃいますw


















オーク風景










微妙に見切れた でこちんの名前。










でわ(・∀・)ノシ






エヘヘW

posted in 13:01 2007年03月03日 by nuno11



BLO図、2Mで売れちゃったW

わーい^^


昨日はクラメン4人で、アルディナさん主催のレイドに参加してきました。

この方、とても丁寧な進行をなさいますね。

レイド慣れしてない人でも不安なく参加出来る感じですね。

結局70台のレイドを5.6匹狩ったのかな?

火力が凄くて、ゴリゴリ討伐出来ました。


途中、クリエラ落ちしながらも、終始楽しいPTチャットをしながら出来たので良かったです^^


参加者96人で、分配が約800K。

ご馳走様でした<(_ _)>


帰ったらちょろっとSSを貼ろうと思います。




(・∀・)ノシ


狭間レイド初現物

posted in 09:42 2007年03月02日 by nuno11



昨日もシコシコ60狭間。3周したんですが、1周めから参加してくれたシリエンナイトさんが、経験豊富な方で、大変勉強になりました。

かっちり仕切らずに、まったり遊びたい派な僕ですけども、的確な指示は必要かなと思いました。

んで、3周して2回レイドに当たりまして、2回めのレイドで蒼ローブ下ドロップ(*´д`*)



2Mで落札されていきました(゜Д゜)


そりゃあそんな相場からかけ離れた安価なら、落としたかったですとも。

でもね、BLO図が出てオークですと言ったはいいが、誰も競りに参加しないもんですから、ワタクシが1Mで落札する流れになりまして、手持ち足りずWWW

蒼ローブ転売ウマーしたかったなぁ(´_ゝ`)



とかいいながら、BLO図を2Mで露店放置なのは内緒ヽ(´ー`)ノ




誰か買っちゃってえええ!



でわ(・∀・)ノシ


狭間りまくりんぐ

posted in 21:05 2007年02月28日 by nuno11







狭間〜










もっぱら60狭間ばかり行っております。



なんか楽しいんス(・∀・)


次はDAI部屋来るかなあ〜レイド部屋来たらいいな〜とか、マーター来ないでぇ〜><とか、何回行ってもドキドキハラハラできます。




まだ70狭間は行けないのでわかりませんが、狭間だけでどこまでも行けそうな予感です(・∀・)


















アナカゼル1










アナカゼル。









アナカゼル2











また違う日のアナカゼル。
















ペッペッ











でも毎回ドロップはこれ(´ω`)


SS抜く指示とか出さないと、ドロップ渋いのかな〜。

















おまけ










別キャラでWISしたんですけど










開口一番の僕のセリフに








きもいですか><











いきなりきもいとかwwwwオレカワイソスwww











(・∀・)ノシ






テラタカス

posted in 11:12 2007年02月27日 by nuno11

昨日、ちょこっとギラン露店を覗いてみたら、俺の欲しい装備の売りが。

売り +4クシャクシャ


ふむふむ。




95M!@@;


たかっ!たっか!
ぼったくりだろー!



売り フルZELタラム重セット


おおー。



これも95MかYo!(゜Д゜)




所持金2.5M。



心が折れそうです(=_=;)


武器はそれなりOE品のサムツルを目標にしてますが、防具はタラムがいいので、コツコツ頑張ります(゜∋゜)


レベル70までに、なんとかなるかな…。

種スポドワ復活かっ。





頑張ります√\○ノ


うむ

posted in 00:10 2007年02月27日 by nuno11





3兄弟(・∀・)












超プリティー>w<







たいこ

posted in 17:47 2007年02月24日 by nuno11

e9557d78.jpg久々で入ったスタジオ&飯食ってなくて、色んな箇所をプルプルさせながらの練習でございました。

やっぱりスタジオは楽しいッス(・∀・)


タイニーパンクス

posted in 16:53 2007年02月23日 by nuno11

ワタクシの会社の事務職で、試しにリネ2に誘った男なんですけども、レベル10位で参加した研究所(レベル50位からの狩場)槍クラハンで、トテトテMOBに向かって突っ込み、ポクッと即死して以来inしてませんが、今はXboxのオンラインのサッカーにハマっているらしいです。

彼の事を知っている人はあまりいないと思いますが、日記に書けやブルァーっと脅かすので書きます(泣



なにしろ女に飢えてるので、パートで入ってきた人妻の友達に紹介なんぞを期待してしまう必死さ加減。

温厚そうにニコニコはしていますが、腹黒いです。


買う買うと言いつつ、なかなかPCを買いません。

うはWww文句ばっかWww

でも思いやりのあるいい人です^^


今晩は、もう一個のバンドのスタジオ練習に行ってきまふ。

暇あったら写メでも撮ってきます。

んでわ(・∀・)ノシ


ちょっと謎に思ったんですが

posted in 23:26 2007年02月21日 by nuno11






















こぁ




















こぁ・・



















こぁ・・・





















何!?@@









やっぱりOK だったんですかね。

オレの知らないべっくり隠語だったりする・・・わけないな(´ω`)


とんちの効いた詳細plz










(´ω`)ノシ