仕事はじめお稽古

2011年01月24日

愛読者カード2

『手作りお守り袋としあわせ小物』の愛読者カードが編集部から届きました。
 幾つか掲載してみます。


*ちりめん細工の細かい作品や色とるどりの布を使っての作品に感動しました。
 コラムも大変よかったです。 (羽生市 51歳)

*『素敵に布遊び』を書店で買いましたのが3年ほど前でした。
 はじめて括り猿の存在を知り、それ以来いろいろ工夫して作品に仕上げています。
 色使いが優しいのは、先生のお人柄でしょうか?
 これからも“布遊び”楽しみたいと思います。 (青森県八戸市)

*全くの素人なのですが、本田家の三校で作ってみましたが、
 ほどきながらもなんとかものにし、子供たちにあげています。
 手作りは大変喜ばれます。
 今後ともいろいろな作品を作ってみたいと思っています。(一関市 71歳)

*お守りを作るのではなく、昔から椿とか金魚などの
 布で作る小物が作りたくて買いました。
 表紙もなかの写真もからーでとてもきれいで眺めていても楽しいです。
(石川県七尾市 81歳・・・苺・唐辛子・橘を作りました。)

*手製のお守り袋というコンセプトにびっくり。神社でもらうんじゃないんだ。
 可愛くてありがたい感じ。いっぱい作って配ります。(仙台市 57歳)


受験などの時期でもあり、この本を参考にお作り頂いているようです。

nunoasobi at 01:25│Comments(0) 作品について | 自著について

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事はじめお稽古