2006年10月08日

早いもので季節は秋ですね・・・。私が最後にブログを書いたのは、まだ夏前だったような気がするんですが、気のせいでしょうか?
お店も無事リニューアルし、大分落ち着いてきましたので、またまた復活します。よろしくお願いします!

今日ご紹介しますのは、坂出市のS様邸。何といってもリビングのバーチカルブラインドが素敵です。スイスのクリエーションバウマンというメーカーのものです。カントリーテイストのS様邸にもマッチする、珪藻土に近いナチュラルなお色とざっくりとした素材感の羽が、光を通してキラキラ光る様子は、本当に美しい。

そして、下側の写真は「デザインカットされたロールスクリーン」。私のマイブームであるこの商品は、S様邸はもちろんのこと、最近の私の提案には必ず入っています。生地の色とデザインを何パターンかから選べるので、オリジナリティ溢れる窓辺を創造できます。価格がお手頃なのも魅力の一つ。実物は布物語の店内にも展示してありますので、ぜひ見にいらしてくださいね。(KU)S邸ロール

S邸バウマン

(18:33)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 村尾俊二5    2007年07月24日 16:08
感じの良いお店でした。カーテン類は勿論ですが、店長さんの応対振りに感動しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔