2006年02月14日

移動

livedoorが身売りされてしまいました。
livedoorBlogの更新がうまくいきません。
んでもって、みんなmixiを使うようになってきたのもあるので、日記を移動したいと思います。

mixi入ってなくて入りたいって人いたら、コメントしてくれれば招待いたします。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1329718←mixi入ってないと見れないはず?

長い間、ありがとう。
そして、mixiでお会いしましょう。
司会は、ぬの&たくでした。
サヨ〜ナラ



nunotaku19831020 at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月13日

衝動

B'zの新曲ですね。

じゃなくて、言いたいのはそれではありません。

昨日、衝動買いというやつをやっちまいました。

H2全巻を2100円で。。。
H2 (1)

いい買い物をしたと思います。

nunotaku19831020 at 12:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年02月10日

予稿

今日、担当のH先生の部屋に質問に行った時の会話です。


ぬのたく「そういえば予稿っていつまで見せたらいいんですか?」


H先生「とりあえず今日1回出して


簡単に言ったその一言のおかげで、今学校にいます。
もうちょっと早く言って下さい。

nunotaku19831020 at 22:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月09日

WeSo

ここ4日間、連続でバトンをやってしまっていたので、今日は最近はまったゲーム(?)について紹介したいと思います。

その名は、「WebSoccer

研究室の先輩方が前々からやっておられるとのことなので、
やり方を聞いて早速登録

この卒研&卒論の忙しい時期に何やってんだ!?と思われるかもしれないですけど、時間も1日10分程度で大丈夫なんでやってみてください
これはきっとおもろいはず

ただ、まだ1日目なんで攻略法とかは全く知りません。
自分でなんとかして下さい。

自分はあまりにうまくいかないので、3チーム作ってみました。
とりあえず1試合目の結果だけを載せておきますと、

FCぬのたく 0−3
FCたく    5−5
FCぬーたー 3−0

うーん。FCぬーたーに期待するしかない感じですね!
ただ、FCたくにはファンニステルローイもどきがいるので期待は高まります

とりあえず、1部リーグみたいのを目指してがんばります

あっ、研究もがんばりますよ〜
チャンチャン



nunotaku19831020 at 17:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月08日

羽頓

aiaiから回ってきたシークレットバトン恋愛編にチャレンジしてみます
最近バトンばっかりだ…

Q1 いません。
Q2 いるような、いないような…
Q3 a:7回?
     1人に5回とかあるからね
   b:3回かなぁ
Q4 a:1回…よく言った。
   b:3回… 基本的には俺がダメなんよねぇ〜
Q5 ぶっさいくでなければ。
   太いより細く、自分よか低いのがいいね!でもあんま気にしない。
Q6 足…変態でごめんなさい。でも正直者なので。
Q7 ないだろね!戻りたいけど…。とか言ってみる。友達のままかな?
Q8 毎日連絡とる。できるなら会う
Q9 2人?まぁそんなことなんてないね。
Q10 年下としとこうか。
Q11 沖縄
Q12 てけてけさん、はるおさん、ダイワさん、たかしさん、たくさん(キャサ)

知らない人はごめんなさい



nunotaku19831020 at 15:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月07日

ba

なんだか卒研ネタになりそうな今日この頃なので、またしてもバトンをしてみます

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型:特にこだわりはないけどショートかなぁ
体型:巨大でなければ…
身長:なるべくなら自分よか小さい
服装:おしゃれな人がいいけど、ハデハデはちょっと…
職業:その人がやりたい仕事であれば何でも。キャバとかなしね…
性格:よく笑うよく話す


Q2.年下が好き?年上が好き?

あんまりこだわりはないけど、年下かなぁ。
姉ちゃんいるからかな? 


Q3.タイプの芸能人は?
 
名前は知らないけど「1リットルの涙」の人


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして
欲しくないという条件をあげて下さい。

・して欲しい:話
・して欲しくない:浮気


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

う〜んと…あの人です。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。

基本はまるかも。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
よく話す知り合い?


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?

う〜んと…見てたら分かるでしょ?

◆尽くす?

う〜んと…見てたら分かるでしょ?

◆嫉妬する?

う〜んと…見てたら分かるでしょ?


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

試食のように気軽に持ってって下さい。

nunotaku19831020 at 15:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月06日

歯屯

C12031さんから頂いたバトンです。

Q1★小、中、高、大の中で1番思い出深い時期は??

高専5年
特に後期は自由に過ごせた気がします。
昼休みは12時〜1時半までフットサル
その後、昼寝
どうやって卒業したんだろう???

Q2★1番お世話になった先生は??

高専の山田先生(教官)。
数学(授業名は解析)の先生で、大変お世話になりました
今でも交流があり、豊○大将軍で遭遇したり、麻雀をしたりします
今は独身貴族として日々、学校の仕事をこなしているはずです。
   
Q3★得意科目は??

流れに乗って数学(解析)。
山ちゃんに教えてもらい結構理解できたつもりです。
ただ、高校から大学に来た人と比べるとひよっこです

Q4★苦手科目は??

英語。中学生に負けてもおかしくないです。。。
勝手に高専のせいにしときます。

Q5★思い出に残ってる学校行事3つは何??
中学校の修学旅行。3泊4日で九州&京都へ・・・
昔すぎて詳細をあまり覚えていませんが、とても楽しかったと思います。

次は、高専の工場見学。地域は関東地方で、元高専教授が働いている○○研究所など、いくつかの工場を見学しました。1日目の夜は月島で初もんじゃに挑戦!!2日目の夜は近くの白木屋か魚民で飲んで飲んで。Mnoriによって伝説も生まれました。最終日はディズニーランドで解散だったこともあり、初ディズニーも体験してきました!

最後は大学の研究室旅行。
例年の2泊3日を1泊2日にする強行日程で行われました。
出発は6時。自分ははるおさんで徹夜でウイイレをしての集合。
この後、ほぼ睡眠をとることなく大阪USJへ…
自分は高専のときに友達と行ったときがありましたが、とても楽しむことができました。特にスパイダーマンが
んで、夜もいつもはあまり飲まないM島やきょろさんが完全に酔っ払ってました。
2日目もBBQを楽しみ、とても充実した1泊2日を過ごせました。

Q6★クラスでのキャラは??

小学→はっちゃけた人
中学→ちょいとおとなしくなる。まじめ
高校→最初はまじめ。最後はあほ(研究をやらない)。
大学→最初はまじめ。最後はあほ(研究をやらない)。

Q7★学生時代の呼び名は??

小学→拓也
中学→男は拓也か布目、女は布目
高校→男は拓也、女は布目
大学→男は布目、女はぬのちゃんorたっくん(研究室内)

Q8★好きな給食メニューは??

ポトフ
ソフト麺
カレー

Q9★学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??

良き友

Q10★次にバトンを渡す5人は??

誰でもどうぞ!



nunotaku19831020 at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最新記事
Recent Comments
訪問者数