ジュンジのブログ

千葉県在住の精密電子機器メーカーに勤めるサラリーマンです。仕事は営業職です。2人の子供とGT-Rをこよなく愛しております。子供の頃から、車が好きで、1996年からあこがれの「GT-R」に乗っております。私の日常と大好きな車のこと、日常の中の美味しい食べ物をレポートしております。

鯱市 錦通伏見店

ケンミンショーによると、名古屋人は、飲み会の締めに、カレーうどんを食べるらしい…そんな、文化始めて聞いたよ!ケンミンショーで、ちょ〜美味しそうに放送してたから、やっぱり食べたくなってしまった!やっぱり今日は、カレーうどんに決めた!!
地図通りに店に行ったがそれらしき店はなくて、店の前をうろうろしていたら、まるでカフェの様なたたずまい…これは、カレーうどん屋とは、思わないよ!
さあ、なんとか店も見つけたので早速実食です!そうそうこの店、名古屋名物味噌煮込みうどんで有名な、山本屋の経営する店なんです!なので、麺はあの腰の強い、山本屋のうどん!!これが、ちょ〜美味しい!牛筋カレーうどんを頼んだが、凄く美味しかったよぅ〜これは、たまらん!
うどんを堪能したら、昔話に出てくる様な、てんこ盛りのご飯をカレーに投入!!カレーリゾット風に!
いやいや、これは、デブまっしぐらの禁断の味!温存しておいた卵を始めてここで、割り、もうたまらん味です!いやぁ〜満足満足!!美味しかったよ!カレーうどんは、残ったカレーにツユを足して、冷凍うどんで食べる物だと思ってましたが、こんなに美味しいなんて!やっぱり麺がうまいからなのなぁ〜また、食べたいよぅ〜

牛すじカレーうどん大盛り+生卵トッピング 1480円

このグツグツ感がいいでしょ?

やっぱり、ご飯を投入してカレーリゾットに

このたたずまいがカレーうどん屋とは、気がつかなかった!

鯱市 錦通伏見店
052-223-2531
愛知県名古屋市中区錦2-16-21 GS伏見センタービル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23053858/

ちょっと一息

ちょっと一息

TOKYO豚骨BASE ペリエ海浜幕張店

今日は、会議が抜けられなくて、このまま昼飯抜きか?と思ったけど、なんとか、食べれました!
時間が無いから選択肢は無くて、駅ナカのラーメン屋。まぁまぁ、そこそこの味だからね…

やっぱり、寒い日にはラーメン美味しいねぇ〜
九州にラーメン食べに行きたい…

豚骨ラーメンは、やっぱりいいねぇ〜

替え玉は、外せません!

TOKYO豚骨BASE ペリエ海浜幕張店
043-306-1283
千葉県千葉市美浜区ひび野2-110 ペリエ海浜幕張 1F
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12032677/
livedoor プロフィール




Skype Me
アクセスカウンター

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード

食べログ グルメブログランキング











  • ライブドアブログ