今日のお昼はこんな感じ…営業先で御飯を食べようと、いつも通り、食べログ検索で…ヒットしたのがこの店…
到着したら、すでに開店前に行列が…行列は6人。僕が入っても、7人、店舗の席は8人。よし入れるぞ!!と言うことで、並ぶと同時に開店…
他の人のオーダーを聞くとなかなか、大きなハンバーグを頼んでます…負けじと僕も360gを頼んじゃいました…
ささっと、ミネストローネのスープとサラダが出て来ます。
ミネストローネのスープは、ちょっと食感が残る、スープでしたが、味はまあまあ、この食感は、狙ったモノなのだろうか??まあ、あじは及第点なのでいいとして…
さて、待望のハンバーグがやってきました。店主のお勧めの通りブラックペッパーソースにしたが、あれ??
ちょっとブラックペッパーソースが強すぎて、ハンバーグの味がわからない…で、ハンバーグのみで食べてみると…
こりゃ、美味しい…次に軽く塩を振って食べてみると…
これまた、旨い!!結局残りはすべて、塩で食べてしまった…
若干レアな中身は、タルタルハンバーグを狙っているのだろうか?それとも僕のがたまたま焼きが甘かったのだろうか?まあ、そんなのは、美味しいからどうでもいいや…
いやぁ~ランチからちょっと高いハンバーグを食べてしまったが、美味しかったよぅ~
また、営業に来たら食べに来よう!!!


まずは、ミネストローネ


サラダを頂きます


ついに真打ち登場


ライス


ブラックペッパーソース ちょっと辛かった


少しレアだけど、ちょ~美味しかった…


お店はこんな感じ…


メニュー、ちょっとお高いが…


グリルK
03-3943-5760
東京都文京区千石4-45-15 
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13059129/