2008年02月13日

1/9、16、23、30 塗り壁隊「オープン事務局」の報告 N O.273

1/9、16、23、30 塗り壁隊「オープン事務局」の報告
 N O.273 参加者11名 (延参加者 1675名)  ◇ 作成:村田 ◇

2008年、あけましておめでとうございます。

ねずみ年の塗り壁隊は、うしの背に乗ってみたり、
ちょこまかとたくさん動き回ったりして、
ますますパワーアップするつもりです。
結成8年目、今年もいろんなところに出かけて壁を作り、
壁を通じた素敵な出会いにたくさん恵まれますように。
みなさん今年も奮って作業にご参加くださいね。
(今年も変わらずマイペースな発行で始まりましたが、
事務局便りもよろしくお願いします)

★ 事務局よりお知らせ★
パソコンに不具合が生じており、今回のお知らせが重複または
不要な方がいらっしゃるかもしれませんが、
該当される方はお手数ですがその旨お知らせ下さい。

★ これからの予定★
1)東京 南大泉西武池袋線保谷駅近く N邸 
土しっくいと石灰クリーム作業 3/2(日)
2)東京 井の頭公園そば K邸 
土しっくいと石灰クリーム作業 3/15(土)・16(日)
3)石垣島 民家 4月 予定 
4)金沢 イスルギ 5月 予定
5)春 桜の咲く頃 福島県飯館村の小林さんの
サーベイを兼ねて花見の予定

★オープン事務局★
塗り壁隊の活動を今年はもう少し紙やWEBで発表することを
増やしていくための方向性を話し合いました。もっとアピール
するべきだ!私はこれをしたい!やっぱり月刊塗り壁だ!と
今年の心意気を多少お酒の力も借りながら話し合いました。

★2007忘年会★
初のクリスマスイブ開催でしたが、予想を超える?!盛況ぶりで
のべ30名弱の会でした。
前半は、年齢一桁台の元気いっぱいの三兄弟の参加で
(一名は眠りながら参加)平均年齢がぐっと低いヤングの部、
後半はすっかり酔いもヤキも回った面々のアダルトの部となり、
テーブルの上にぎっしり並んだ、
選りすぐりのご馳走をおなかいっぱいに食べながら、
愉快に2007年を振り返りました。

★参加者★
1/9  初谷、片山G、片山R、深沢、村田
1/16 初谷、片山G、片山R、村田
1/23 初谷、糸島、片山G、片山R
1/30 中野、片山G、片山R、深沢、村田

◇手ぬぐいは3本1セットで1500円 ◇ Tシャツは1500円
事務局/「塗壁隊+ATELIER HEN」東京都新宿区新宿5-1-1-909 
tel 03-3226-5917 fax-5628
Email atelier-hen@bea.hi-ho.ne.jp  
URL http://www.bea.hi-ho.ne.jp/atelier-hen/


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nurikabetai2/51225587