ヌリオのブログ(仮)

誰がそら豆やねん

先日、フレンドさんと新マップのすごろくで遊んできました

PTを組んだとき、メンツが一人足りなかったのでフレンドのフレンドさんを呼んで頂けることになったのですが、そのフレのフレというのが私が普段気が向いた時に愛読しているブログの筆者さんでした

有名ブロガーさんとの邂逅に私は思わず口に手をあてがってしまいました

私の個人的な意見ですが、その方はドラクエブログで一番か二番目くらいに面白いブログを書かれていると思います

まさにドラクエブログ界の横綱と言っても過言ではないくらいの方だと思います

その方のお名前を出すと迷惑をかけてしまうので、仮に日馬富士さんとしておきます
横綱

日馬富士さん(仮)はとてもフレンドリーな方で、ケビンスペイシーばりにフレンドさんにセクハラをしていたのが印象的でした

こういうのはやった本人は気づかないものです

そんな気さくな日馬富士さん(仮)とご一緒するだけでも緊張してしまうのに、ご一緒したすごろくではレベル1の状態でゴールドマンのマスに突っ込むという大失態を犯してしまい、私は口に手をあてがうことしかできませんでした





日馬富士





緊張して何を喋ったか覚えていないですが、とても楽しかったです




よろしくどうぞ
YHWGWV97

ついに終わりましたね



届1



小さい頃から単行本も全巻買って読んでいたので感慨深いものがあります



読み始めた当初はキュンキュンしながら読んでいたのが記憶に新しいです



ほんとかわいいです
届2



私もすきでした
届3



物語は風早くんと爽子がくっついて終わりかなと思っていましたが、そこからこんなに続くとは思いもしませんでした



登場人物一人一人に焦点が当てられており、それぞれのこころが丁寧に描かれていたのが印象的でした



あ、こころと言えば、ドラクエ11とのコラボイベントも今日で終わりですね



私のこころがほしい方は下のふっかつのじゅもんを使ってみてください





とまい こほう やてさじ
うべゆ ぶさづ が





こころ 君に届け!
YHWGWV97

↑このページのトップヘ