2004年09月

2004年09月30日

クレイジーナース×DRAG☆STARファッションショー開催のお知らせ☆

dsomotedsura
今日は「CRAZY NURSE×DRAG☆STARコラボレーションファッションショー開催」の告知です!!

なんと、10/9(土)「DRAG☆STAR」にて、「クレイジーナース」の新作コスチュームをファッションショー形式にて初公開☆☆

DRAG☆STARのホステスさんたちが総出演で、クレイジーナースのコスチュームを身にまとい、豪華ショーを行います!!

DRAG☆STARのホステスでもあり、クレイジーナースのNEWデザイナーでもある「BAMBI」がプロデュースした新作コスチュームを一挙大公開☆
もうこれはチェックするしかない!!

2004年09月29日

ウチの売れっ子商品紹介

 こんにちは、今日はクレイジーナース内の数ある商品の中から「グッズ」に着目し、その中でも特にうちのドル箱アイドルグッズである「手錠」についてカキコしてみようと思います。
 tejou続きを読む

クレイジーナースの店内は・・・??

こんにちは♪ホッシーです!
もうすぐハロウィンですね★そこで、クレイジーナースの店内もハロウィンにしてみました!ディスプレーしているうちに私もコスチュームを着てハロウィンパーティーをやりたくなってしまいました(*^O^*)ハロウィン気分を味わいたい方、実際にやられる方etc.ぜひ、クレイジーナースにお越しくださいませ☆halloween

2004年09月27日

私がコスチュームを着るようになったきっかけ。

たまにはちょっと語ろう!ということで、私がコスチュームを作ったり、自分で着たりする様になったいきさつというか、きっかけを少し書こうと思います。

私が衣装、コスチュームを着る場は、だいたいがクラブイベントです。お客さんとして遊びに行く時や、スタッフ、出演者側の時。
一番最初に「クラブ」に行ったのは、高校1年生の冬でした。学校の先輩に連れていってもらった、ファッションショーがあるイベント。その後も何度かファッションショーを見に連れて行ってもらいましたが、その時は大して楽しくもなく、踊ることもなく、ひっそりと朝が来るのをまっていました。笑
またまた誘われたのでついていった3回目のイベント。出会ってしまったんです、あの人とっ!!!
会場の片隅で光を放っているあの方は一体・・・・!!??
白いロングのウィッグ、ゴージャスな髪飾り、そしてミニ丈のクリノリンがついたドレス!!!
なんてかわいいの〜☆本当にお人形さんみたい!!どうしよう、私が探し求めてた夢の世界の住人がここにいたっ☆
だけどやたら背は高いし、でもやたら細い。。。女なの?男なの??もしや噂に聞いたドラァグクイーンとゆうものかしら??
そんなことどっちでもいいけど、とにかくお近づきになりたい☆★

それが私と、DRAG QUEEN、Deidrichの出会い。そして私が「今」に至るきっかけとなった出来事でした。

それからというもの、すっかりDRAG QUEENに魅了されてしまった私は、DRAG QUEEN出演のイベントに足を運ぶようになりました。最初はただただ憧れるばかりでしたが、そのうち自分も素敵に着飾りたい★☆という気持ちが強くなり、精一杯のお洒落をしてイベントにいきました。
そのときから自己流ながら、イベント用にお洋服を作ったり、リメイクしたりしてました。
お洒落してイベントに行くと、たくさんの人に話しかけてもらったりして、お友達もたくさんできました。
(今でも女装友達☆共演してます♪)

それからはもう着飾らないと〜っ!って感じでついついはりきってしまいます。。笑
同じようにお洒落してきてる人がいたりすると妙に親近感わいたりするし、気分もうきうきで何倍も楽しい☆★

今はほとんどスタッフ側にいますが、着飾った時のうきうき感はいつになっても同じです♪

なんかかなり長くなってしまいました。。。(><)
なのでまた今度!!☆




2004年09月25日

今日も今日とてクレイジーナース♪

f23bd684.jpg こんぬつわ。今日も昨日に引き続き「やま」が書き込みをしております。

 今日は、クレイジーナースのお店について少しお話いたします。えーー、こほん。クレイジーナースとは新宿の西口に実店舗を構えるセクシーランジェリー、ウェア、グッズを販売するお店なんです。

 今は10月以降のリニューアルを前に少しゴチャついておりますが、日・月以外はオープンしております。続きを読む

2004年09月24日

今日も「クレイジーナース」は忙しいのだ!

こんにちは、新宿で売り子をしている「やま」です。今日は開店と同時にお客様がいらっしゃって、「幸先がいいスタートだな♪」と浮かれていたら、その後立て続けにお二人の方から来店予定のお電話をいただきました。急いでお店を片付けないとね。マネキンたちにもステキなお洋服を着せてあげましょう。

皆様もよかったら新宿西口の「クレイジーナース」まで遊びにいらしてね^^

お店でのお仕事に慣れてきたら、私メイドやナースの姿で皆様を接客しようかしら?(え、見たくないですって?)

2004年09月23日

ほっしーに続いてbambiの手です☆

a31fd7bc.JPGせっかくリボンのスカルプを付けたのに、針仕事でみごとに中指と人差し指のが取れてしまいました〜(TT)

これは友達にやってもらったんですぅ〜♪みんなに「作業しづらそう」って言われるんですけど、逆に無い方がとっても作業しづらいです。早くまたつけたいなぁ〜!

2004年09月22日

私のお気に入りアイテムをご紹介☆

7e58aa46.jpg
私の手です!
もうちょっとキレイにお手入れしておけばよかったぁ(>。<)
ウェディングレース手袋は素敵でしょっ♪ぜひ一度お店のほうに遊びに来てください☆お待ちしておりますm(_ _)m

2004年09月21日

初投稿。

初めましてこんにちは。
次回の新作からクレイジーナースのデザインを担当することになりました、bambiです☆
次回の新作の発表はというと、私もホステスとして参加している、二丁目で毎月第二土曜日開催の女性オンリーイベント、DRAG☆STARです♪♪
10月9日のDRAG☆STARで新作お披露目のファッションショーを行います!
是非是非新しいクレイジーナースを見にきてください☆
詳細はクレイジーナースのHPかDRAG☆STARのHPで。
http://dragstar.main.jp/