January 24, 2007

Help me







血液10ml抜かれてきました。






献血では
比重が足りず
追い返されたことのある
貧血気味の
紫苑です。





こんばんは。





今日は
ちゃんと朝起きて
健康診断に行って来ました。





身長:横ばい。
そろそろ止ってくれないとこまります。





体重:服こみで先週と同じ。
ってことはお風呂前だと
減ってるじゃん。。。




視力・聴力問題なく。





心電図
内診も
クリアです。





後は
尿検査と
血液検査の結果まちで。






冷え性のことは
昨日言いましたが、、、





あと乾燥肌なんですよね。
ハリのあるほっぺも
触るとガザガサ。





そんなわけで
化粧水とか
乳液とか
欲しいんですけど





化粧水と
乳液の違いが
わかりません(えっ。




今日見に行きました
どれがいいのか
さっぱりで。





しかも
結構いいお値段するのね。





女性はお金のかかる生き物
なんていいますが。。。
女性の大変さがわかったような。





だれか
お勧めの化粧水と
化粧水と乳液の違いを
教えてください(いや、ほんとに。





バーナーバーナー2あなたのお勧めは?

nurse_but_namakemono at 17:31コメント(4)トラックバック(0)私生活  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にゃん   January 25, 2007 18:45
私も比重が足りなくて追い返されたことあります(2回も)


化粧水は、自分で作るのが一番安くつき、且つ安全やと思います。
水道水にグリセリンと園芸用の尿素を入れるといいみたいです。グリセリンは薬局で、尿素はホームセンターで購入できるみたいです。

私も近々作ろうと思います。
そのときはまた報告します
2. Posted by 紫苑   January 27, 2007 12:24
>にゃん


おぉ〜
献血でも仲間でしたかww

化粧水作れるんだ!!
配合の比率とかはどうするのかな・・・
詳しい情報お願い((+_+))
3. Posted by にゃん   January 30, 2007 19:33

返信遅くなってごめんなさい><



ここに比率とかの詳細が載ってます!!

↓↓

http://www.makino-g.jp/yuhobika/drimai/drimai3.html

また聞かせてねん☆
私も最近口の周りが乾燥して痛い・・・
4. Posted by 紫苑   February 02, 2007 16:47
>にゃん

おぉ〜ありがとう。
僕も口が乾燥してるけど
リップとか嫌い・・・


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

  • ライブドアブログ