先日ずっと探していたものハケーン





ダイソーの和紙ちよがみ(`・д・´)キリ

23231238_1641041542621780_7454753008102598668_n (1)

こちらの和紙ちよがみ!
ただのちよがみでわござんせん。





高知のなかうちわかさんという方が
描かれたイラストのちよがみなんだよーΣ(・ω・ノ)ノ







中身はそれぞれ4種類はいってて
 
23231606_1641041509288450_2688612034835496589_n



ほんとかわいいんだぬー

23316827_1641041482621786_3380523759284829803_n (1)



色使いとか
やさしくてほんとに
ほんわかすること




冬の肉まんのごとし! ←もっとましな例えないのか




ほんとは他にも種類が
あるんだけれども
須崎はこの2種しかなかたの。・゚・(ノД`)マルナカサーン






で、なかうちわかさんの
個展がもうすぐ
高知こどもの図書館で始まりますー。







なかうちさんのInstagramもすてきですき、チェックです。→




-なかうちわかイラスト展-
やさしいじかん

会期:11月24日(金)~12月6日(水)
時間:10~18時(火木曜休館)
会場:高知市永国寺町、高知こどもの図書館2階





それとも一個楽しみにしているのがコレ↓
23004866_124107338282873_7851889044671328730_o


五位山イルミネーション!
って、どこやねーーーーん!





中学生のサッカーが強くて有名だったところよね
そうそう、サッカーは強かった。うん、さっかーは・・・






そーれっ!ここ佐川! ←ゴー☆ジャス?





アーティスト島田正道さんが
使われてない全長50mの
ローラー滑り台のある公園を発見





光を使うアーティストの島田さん
そのローラー滑り台を
イルミネーションすることにしまして





それがもーすぐ始まります。





あ、島田さんのことはここへ→Masamichi Shimada




沢山の方が島田さんの
企画に賛同&協力し
いちだいイベントに!





これ、最初クロージングイベントに
なる恐れがあったのが
今ではウソの様だわ♪








私も手伝った(前髪うっとうしいなw)







イベント当日の見守りボランティアスタッフなど
募集してると思います。(多分まだ
手伝うよーって方、最初の画像クリックしたら
詳細あるので電凸プリーズ!






会期:11月22日(水)~25日(土)
時間:17:00~20:00
場所:五位山緑地公園(高岡郡佐川町永野)







君のハートにイルミネーションッ!! ←やっぱりゴー☆ジャス