2016年05月19日

つるん;;ぷりん;;ぴったぴたレオタード;;

202412410

ぴっちりと身体に張り付くレオタード;;

エロい声もタマラナイ;;

初めまして、ぬるぬる愛好会です!

最近ぬるぬる愛好会を見付けてくれた方、

たまらない映像をたくさんご覧ください!

徹底的に拘ったディティールが、、

エロい身体にピッチリと張り付くレオタードが、、

否応なくアクメを誘発していきます;;

まずは、サンプル動画から、

オナニー準備をしてご覧ください!(´・ω・`)

では+.(≧∀≦)゚+.゚

nuruai at 06:55|Permalink

2015年10月10日

プレイ後の女子は言った、このプレイが一番堪らなかったと;;

0403180
0403450
0405200

あっという間に4ヶ月;;

6年間に渡り強制的に履かされた続けた

イベントキャンペーンレディの白ブーツは

足のムレた臭いが濃厚に蓄積され

顔が歪むほど異臭を放っていた;;

nuruai at 12:14|Permalink

2015年06月02日

18歳のゆみちゃんが濃紺冬セーラー服で濡れ濡れローションプレイ

01

エロすぎてわろた;;

濃紺冬セーラー服姿で 丸ごと されちゃう;;

セーラー服のフォルムのまま 丸見えなのは

めずらしいなぁ;;

セーラー服姿のまま 変態すぎるぜ;;

なんやの この質感;; エロすぎてわろた;;

粘絶制服 濃紺女子高制服編

XCREAMでWMV版を購入 XCREAMでMP4版を購入

現役○○女子校制服仕様!
超ミニ女子校生の、
超エッチな制服・制服・制服!!
冬セーラー服をローションでぬるぬるのベタベタにし、
その上から弄りまくる!着衣のままフェラさせ、
バックで突きまくる!制服フェチ必見です!
タイトル粘絶制服 濃紺女子高制服編
品番NNZ-001
時間100分
定価\6,000- + TAX
ダウンロード版\4,680- (税込)


nuruai at 23:25|Permalink

2015年05月10日

あんにゅいやな;;

0602602

あ〜〜、、も〜〜、、だいちゅきな、宮下まいちゃんが、、

悶えとるやないかい;;

あんなにカワイイ、宮下まいたんが、悶えてしまうなんぞ、、

まったく、、想像できないし、、

誰か、、助けて。。

nuruai at 14:43|Permalink

2015年04月27日

死ぬまで感じてどうしようもない毎日にしてやろうか!?

image092
NMS-036 008008


ロリータレオタード少女ナンパ悪戯

XCREAMでWMV版を購入 XCREAMでMP4版を購入


街でナンパした男(お兄ちゃん)が、
レオタードの女の子をエッチにいじめちゃいます。

【主演】
舌足らずで、ロリ娘設定がホント最高!
バレエは本格派。開脚倒立も披露。
スリムですが、胸デカい。
『イッちゃってごめんなさい』と言うタイプのM女。

【見どころ】
お兄ちゃんに責められるマゾッ娘な反応が良い!

○レオタードに水鉄砲責め
『透けちゃうよ!恥ずかしい!ごめんなさい、許して』

○開脚倒立させて、ローター責めでイカす!
『お兄ちゃん、イッちゃう!もうやめて!』
『我慢できなくて、ごめんなさい。
でも、お兄ちゃんのせいだもん』

○レオタード着衣のままでおもらし
『恥ずかしい!ヤダ!見ないで!』

○電マ責め
『お兄ちゃん、もっとやって』とおねだり

【良かった点】
○レオタードの股間に愛液しみ、ワキ汗しみ、ハミ毛あり
○水に濡れて、身体に張り付いたレオタードがエロい
タイトルロリータレオタード少女ナンパ悪戯
品番NMS-036
時間150分
定価\6,000- + TAX
ダウンロード版\5,040- (税込)


nuruai at 13:36|Permalink