2011年12月12日

★イチゴ★

6500d301.jpg
今年初イチゴ
『イチゴ』ってなんでこんな美味しいの〜ってくらい美味しいよねー大好き
 
あっサクランボも好きだけどね
 
このパフェメチャうまだった最近生クリームとか無理〜ってなってたのに、ペロリ
 
今年何回イチゴ食べれるかなぁ
 
 



nuruharu at 08:43コメント(14)トラックバック(0) 

2011年11月20日

★うまうまケーキ★

8371211d.jpg北海道展がやっててラッキー迷わず購入ルタオのドゥーブルフロマージュ

前に北海道旅行に行った時に初めて食べて今まで食べたことない美味しさでお気に入りになった
食べると本当にニヤケちゃうくらい幸せ感じる〜だぁい好き

取り寄せると送料かかるから、北海道展ラッキーだった




nuruharu at 23:32コメント(2)トラックバック(0) 

2011年11月02日

★アップルパイ★

とっても美味しそうな紅玉リンゴでしょ
 
なので母とアップルパイを作ったよ
 
アップルパイは母の得意スィーツの1つなのだ?
 
じゃ〜ん
 
美味しそうでしょ?
うちのは甘過ぎず、酸っぱくて美味しいの
 
中身の作り方は簡単だったけど、生地は難しい
 
今度は一人で挑戦したいけど・・



nuruharu at 21:21コメント(4)トラックバック(0) 

2011年10月31日

★ケーキ★

d426dcd3.jpgケーキいただいちゃいました
いつもいつもありがとうIさん

因みにハルは写真上段の緑色の抹茶味和風ケーキを食べたよ

餅生地でコーティングされてて、雪見だいふくみたいで凄く美味しかった?


最近は生クリーム系より、こういうさっぱりとしたケーキを選ぶようになってしまった(笑)歳かなぁ


nuruharu at 07:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月04日

★急に★

急に寒くなってきましたね
 
なのでハルは帽子を買いました
初ベレー帽です
暖かい
今年の冬は寒くなりそうですね寒さが苦手はハルは辛い季節です
がんばろー



nuruharu at 18:35コメント(8)トラックバック(0) 
訪問者数

livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ