もう2年以上このゲームやってますが、初めてペットの交配をしてみました 

2017-09-30_72511203
交配したのはネコ(1世代) スキルは採集経験値+と加工経験値+だったんですが、採集はまだ職人10だし加工は名匠になってるのでもういらないかなぁ、ということで採集経験値+を継承させました 
名前は、まぁ適当です(・ω・) 

2017-09-30_72516754
念を押されますが、これでいいです 

2017-09-30_72538155
無事3世代になりました 栽培経験値+5%はビミョーですが、まあ仕方ない 

5匹だすとこんな感じ 
2017-09-30_72612275
スキル厳選とか考えるとスゴイ金額になりそう ガチャみたいなもんですしね わたしはとりあえずアイテム拾ってくれればokなので、これでそれなりに満足してます 


ガチャと言えば、この間からダンデリオンランスが欲しくてパトリジオの夜間商店を覗いてます 相変わらず黒石屋&ダンデリオンがでても欲しい職のは出ない の繰り返しですが、中には悩むものも出たりします 
2017-09-30_7322613
345Mでした 

むー、悩む・・・ 

・・・

ええい、買ってしまえヽ(´ー`)ノ 


またお金貯めよう(´・ω・`) 




人気ブログランキングへ


にほんブログ村