皆様こんにちは or こんばんは(`・ω・´)

P1001105


榛名湖から帰還したぬるま湯です!


今回は、一泊二日で出撃してきました!




                      ~ DAY 1~


 AM7:00

湖畔亭のピンクでフライト、まずは柴犬ポイントに直行!!
ブリッツEXDR で広範囲のディープを探ります!
キャストをしているとぉ~?

水面で波紋が・・・どうやら上を意識しているようです。
ルアマガのドラマティク・ハンターでルアー?にフェザーフックをつけていて良さそうだったので、フェザーフックのついてる シャワーブローズ・ショーティー でアプローチ!

不発

次に、DS で探ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不発(*_*;


移動し ひともっこ

 ブリッツ で回遊しているバスを狙います

すると・・・?

なんとまぁ、ポイントにローボートが入ってきましたっ(;゚Д゚)
しかも、釣りしてますよぉ~・・・( 一一)
頭にきたぬるま湯は、ローボートの進行方向にマシンガンキャストします(笑)
すると・・・


ローボートの男「おい、目の前にルアー投げてくるんじゃねーよ!マイポジションだろ!💢」


ぬるま湯&パピー「お前が入ってきたんだろぉ~!(笑)」


なんというか、あきれますね((+_+))
そのボートは、去っていきました・・・(´・ω・`)
まったく・・・迷惑ですね。

次は砂押しに移動!
水面がざわついています!
ここではのり助さんから頂いたルアーを使います!

P1001124


虫を意識してアクションをしていると・・・




がぶぉ!!!



うおっ!でたーーーーーーーーー!


























んが、しかしのりません・・・

サイズが小さいんですかねぇ~


お昼ご飯を食べに戻るときに沖で、デカバスがボイル!!!

少しだけ投げることにしました!


するとー





まさか・・・




まさかの・・・



















がぶぉっ!!!!!





うおっ!!!!!!!
さっきのよりもデカい!!!

そしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!
















のらない・・・


そのあとは、ボートが帰着しないといけない16時までバイトすらありませんでした・・・

                       ~DAY 1  End~


DAY 1 の御飯です!

お昼ご飯はいつもの湖畔亭で、ソースタルカツ!

P1001106


いや~、やっぱ美味しいです(≧▽≦)」


夜は、吾妻荘でディナー!

P1001109

P1001111

P1001117
(この他もとても美味しい料理が沢山でましたが、写真を撮り忘れました・・・)

う~ん!最高!!


それでは、お休みなさ~い!

 DAY 2へ!(次の記事へ!)