ヌルミのヌルヌル日記

妄想だけでヌルヌルになっちゃうエッチなヌルミのオナニー日記です♪

最近になって自分がMだと気付き、戸惑いながらも少しだけ恥ずかしい事に挑戦しています。言葉で感じちゃうので、言葉で責められるとドキドキしちゃいます。リアルでは恥ずかしがり屋でエッチな事は考えてません..の顔が得意な私ですが、ブログでは普段口に出せない恥ずかしい告白をたくさんしていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

☆18才未満の方は閲覧禁止で..お願いします☆

近況報告・・

皆さん、長い間、更新出来なくて本当にごめんなさい..
更新していなかった間も、多くの方に訪問して頂いて嬉しかったです
ありがとうございました

そして、コメントを下さった皆さん、お返事が出来ずにすみませんでした..
時間が経ってしまいましたが、必ずお返事を書きますので、もう少し待ってて頂けると嬉しいです。

実は、プライベートでとても悲しい出来事がありました。
エロブログなので詳しくは書かないですが、あまりにも悲しくて、気持ちがエロから遠ざかってしまったので、更新するのが難しかったです..

時間が経って、ようやく気持ちが落ち着いてきましたので、また皆さんにエッチな気持ちになって頂けるように頑張りたいと思います
もし良かったら..これからも遊びに来て頂けると嬉しいです

(今日は近況報告だけでごめんなさい

おめでとうございます♪

皆さん、明けまして、おめでとうございます

あまり更新出来ていないにも関わらず..いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまったのですが、コメントやメールもとても嬉しかったです

気付けばクリスマスも終わり..仕事でバタバタしているうちに年を越してしまいました..
昨年は色んな意味でダメダメ人間でしたので、今年はもう少し気持ちもカラダもゆとりのある生活を送ろうと思ってます
ブログも更新頻度を上げられるように頑張りますので、良かったらこれからも遊びに来て頂けると嬉しいです
(コメントやメールのお返事も必ず書いていきますね

そして、今年初めのエッチなお話しですが..
実は..12月は毎日オナニーしていました..
(ご主人様に命じて頂きました
乳首をキューッと引っ張りながらオナニーしたり、ディルドをズボズボしながらクリトリスを擦ったり、お尻の穴に指を入れながらクリトリスを擦ったり..と様々なやり方でオナニーしていたのですが、どうしてもクリトリスを擦ってしまうので、最終日には、触る前からクリトリスが尖っていてビックリしました..
(本当にクリチ〇ポになっているかもしれないです..
1月からは禁欲生活に入ったのですが、ずっとオナニーしていたせいか、直ぐにヌルヌルになり、既にクリトリスがズキズキと疼いています..
(まだ2日しか経ってないのにです
今もエッチな気分でいっぱいですが、ご主人様にお許し頂けるまで、毎日悶えながら..我慢し続けたいと思います..

次は何を書くか決めてないのですが、悶々としながら書く記事は、とてつもなくエッチになりそうです..

最後になりましたが、皆さん今年もよろしくお願い致します


乳首を弄ってイク・・

皆さん、ほんとにごめんなさい
自分で恐ろしくなるほど、ブログの更新が遅れてしまいました..
悪い意味で期待を裏切ってしまって申し訳なく思ってます..

そして、ずっと更新していなかったにも関わらず..遊びに来て下さっていた皆さん、本当にありがとうございます
(コメントや拍手もありがとうございましたお返事が遅くなってしまってごめんなさい←必ずお返事します
体調や気力..色々な理由はあったのですが、今はすっかり元気ですので、これからはもう少し頑張って更新したいと思ってます

かなり前に、「温泉で・・」の続きを書いていて、後は手直ししたら更新する予定だったのですが、今日は1回独り言を入れますね

以前の記事にも書いたのですが、ヌルミの乳首は最強?乳首です..
(やはり今年の冬もコートにまでポッチが..

そんな恥ずかしい乳首の持ち主ですが、オナニーの時は滅多に乳首を触る事はありません..
(クリトリスやアソコ、お尻の穴で手がいっぱいだからです

そんなヌルミに、ある時ご主人様が、乳首だけでイケるようになりなさい。と仰いました。
乳首だけでイッた事がないヌルミに、ご主人様が玉付き下着を穿く事を許して下さったので、玉付き下着の玉で思い切りクリトリスを挟み込み..いよいよ乳首を弄り始めます..

乳首を親指と人差し指で摘まみ..コリコリしたり、思い切り引っ張ったりと色々な方法で刺激します..
乳首がズキズキし始め、痛いくらいに勃起しているのですが、やはりイクような感覚にはなりません..
(何かコツとかあるのでしょうか..

イキたいのにイケない..
徐々に焦ってきたヌルミは、玉付き下着を思い切り喰い込ませ..クリトリスが玉に擦られるように、イヤらしく腰を動かし始めます..
最後は乳首をキューッと引っ張り、クリトリスを玉にグリグリと押し付けながらイッてしまいました..
(残念ながら乳首ではなく..クリトリスの刺激でイッてしまったんです

あっ、次の日は、仕事中も乳首がズキズキと勃起し続け..ポッチが目立つとても恥ずかしい一日になりました..

乳首でイク・・が実現出来るように、引き続き、コリコリと..頑張ります
(ううっ、毎日ポッチの可能性が..

久しぶりなのに、変な記事でごめんなさい..

次回こそは..なるべく早く更新します


最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 祝!!10万ヒット記念?!
  • 祝!!10万ヒット記念?!
  • 50,000人突破記念・・?!
  • 30,000人突破記念・・?
  • 初めてのディルド・・
  • 20,000人突破記念・・?
  • イメージ画像・・
  • イメージ画像・・
  • イメージ画像・・
  • おめでとうございます♪
  • おめでとうございます♪
  • 10,000人突破記念・・?
  • お詫びに・・
  • イヤらしいカラダ・・
  • 見ないで・・
  • 恥ずかしい身体・・
  • 玉付きエロ下着・・
  • 玉付きエロ下着・・
  • 玉付きエロ下着・・
  • 記念に・・
  • おとといの夜・・
  • おとといの夜・・
人気ブログをblogramで分析
(もし良かったら..)         ご協力お願いします☆
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ
東京都多摩動物公園
  • ライブドアブログ