IMG_2202










私の中学生時代流行っていたマンガの一コマです。
タイトルは『I'S(アイズ)』

主人公の一貴(イチタカ)、ヒロインは伊織(イオリ)、いつき、泉(イズミ)、藍子(アイコ)の4人。
イニシャルがIのキャラクターが関わる青春ラブストーリー。
藍子は呼び名でIに絡めているらしいです。



そんなこと言ったら『宜保愛子』『六代目 片岡愛之助』でも有りじゃねーか!!!



そうなのです。
では何故登場させなかったのか?
そんな作者の意図を考える時間を作ってみるのも、人生を豊かにする一つのきっかけかもしれません。



そんなわけで今回はコンビニと学生の街、高田馬場のお店について。




【BALI'S Hill バリズヒル】



HPからして少し卑猥な雰囲気。
色んな意味で若干イキにくい立地ではありますが、勇気と股間を振り絞って突入してきますた。


コースは2つ。

ハイクオリティなBALI'S Hillの施術をお試しできる『Standardコース』
BALI'S Hillの全てが詰まった『Executiveコース』

当然ですが全てが詰まった『Executiveコース』を選択。
90分22,000円にパネルマジック覚悟で指名1,000円の合計23,000円。

マジックと言えば仰木マジックという言葉が有名かと思います。
そうです、今は亡き仰木彬監督の采配ですね。

采配というのは結果論ではありますが、仰木マジックという言葉を生み出すほどの結果を残した仰木監督はやっぱり名監督だと思います。




マジック繋がりで脱線してしまいましたが、うっかりお出迎えしてくれたセラピは圧倒的美人!!

いやー高田馬場も捨てたもんじゃありません。

シャワーを促されたので馬車馬のように脱いでタオルと髪を巻き、シャワールームへ。
嘘です、髪は巻いてません。


穴という穴を念入りに洗った後に部屋へ戻るとあら不思議。
そこにはビキニのお姉さんが。

なるほど、水着に密着があるから割高なのですね。

別になるほどでもないか。。


マットにビニールシートを敷くという藪からファンタスティックなパティーン。
ウツブセから施術は始まりました。







『ドバドバドバドバーーーーーー』





大事な大事な私の襟足に飛び散るほどの勢いでオイル投入。

下半身からマッサージが始まる。

施術自体は普通なのですが、擬音がイチイチエロイ。


オイルが多いせいか、伸ばす度にクチャクチャ音が鳴ります。
そうです、ラッパーがガム噛む時の音みたいな感じです。


指先がOK2の方まで伸びてくると、スッカスカの紙Pの中まで浸食。




「はわわわわわわ!!!!!!!」




あまりの刺激と激量のオイルのせいで半回転。
ご存知でしょうか?
メンズエステって下手なアトラクションより危険なのです。



背中のマッサージもスレンダー美女が密着しながらおもてなし。
マッサージとはいっても手はほとんど動かず耳元で隠語の連発。



『はあ、はあ。。ねえ気持ちいい?』












download







嘘です。気持ちよくはありません。
なにせ手が動いていないですからね。
息子はばっちり元気になっていたので性感としては◎かもしれません。

ある程度メンズエステに通うと、うつぶせの段階で息子をポロリする技も覚えられます。
感じてるフリして下半身をクルマのワイパーのように動かすとフンドシタイプはだいたいイケます。

通常のT型はゴムというベルリンの壁があるのでなかなか困難ではありますが、是非チャレンジ1年生してみてください。


仰向けコールの際に既にポロリンチョしている息子をハウスさせるセラピ。
当然ですね。
良い奥さんになると思います。


仰向けは下半身から上半身へ流れそうめんのようにセラピがスライダー。
SKBとCKBの波状攻撃。
移動の際に両脚で息子を挟むというデザート付き。

インドアな快感に浸っていると、




「プルルルル♪」



施術のハイライト中に着信。
貴重品ケースに入っている携帯画面を見ると取引先。

急いで出ようとするもオイルがヌルヌルして携帯を掴めない。
やっとの思いで携帯を掴み指でスライドするも、オイルまみれの指のせいで反応せず!










download









結果的にコールは止まり、タオルで手を拭いた後にコールバック。


5分ほど時間をロスした後に施術再開。

失った時間以上のものを与えてくれようと力の入った施術をするセラピ。





「うおおおおお。。。。。」





ここまで来ると紙Pからコンニチワは関係なし。





『にゅる!にゅる!!』








「怒涛の英語!怒涛の英語!!!」







『はい、お時間でーす♡』















IMG_2329












最近お野菜高いですよね。