実は私、誰よりも人の意見に耳を傾ける人間です。
メンズエステ歴は5、6年ほどですが、東西南北、津々浦々、森羅万象訪問してきました。

ただし!人から勧められたり要望があって行ったお店は皆無だったことに気付いたのです。
まあお気に入りのお店は教えたくないという浅ましい人間が周りにいるからなのかもしれないのですが、私の周りには虎も殺すことが出来ない気のいい人間ばかりなので疑う余地はありません。

最近覚えたTwitterのアンケート機能を使った結果、オシャレタウン恵比寿。
正直こんなどうでもいいアンケートより私が投票して欲しかったアンケートはこちらでした。

https://twitter.com/nurunuru_megane/status/1059369892741169152

片手で収まる票数に憤りを隠せません。
ショーバイショーバイに至ってはまさかのZERO。
また別のテーマでアンケート設けて票数集められるよう頑張ります。


さて、ここからは先ほどの続き。
自分でアンケートを設定しておいてアレですが、なんとなく池袋か横浜に票が集まるだろうと予測しておりまして、お店と女の子(巨乳)を既に決めていた矢先のある意味アクシデント。

恵比寿なんて西口の公衆便所を使う時くらいしか寄らないため、完全にノーマークでした。
巨乳ちゃんとメガネがずれるくらいイチャイチャする目論見があったのですが。

とは言えアンケートを取りながら他のエリアに遊びに行くのは失礼極まりないわけです。
人の意見を聞いたフリして全く取り入れないクズにはなりたくないのです。


ここから急ピッチでお店と女の子を選ぶ
口コミなんて関係なし
男なら情報なしに突撃あるのみ
アンパイ求めて何になる


そんなこんなで今回はメンズエステの激戦区「恵比寿」へ。
選んだお店はこちら。








実はまあまあ布袋ファンです。
BOOWYやCOMPLEXとかいいですね。
ちなみに初めて免許取った時の顔写真が吉川晃司に似てるって言われたことあります。






images







話が脱線しました。




【Dear my baby~ディアマイベイビー~】



HPを見ると、なかなかのOPI推しのようです。
とは言えパイズリ童貞の私。期待と不安しか出て来ません。

セラピストの年齢層は20代中盤〜後半ときどき30代!稀に40代!
色々と緩くなる丁度良い年代の女の子たちを見て、つい財布の紐も緩くなる私。


コースもオプションも1つだけ。
迷う必要がないが、出来れば選択肢があった方がいいですね。


『北川景子か竹下景子、結婚できるならどっち?』


ズバリどちらも出来ないんですけど、選択肢があった方が脳が活性化するって銀座線に乗ってたオヤジが言ってました。



90分15000円(新規割)+オプション2000円=合計17000円



なぜ指名予約したのに指名料がかからないのかは謎です。
ミスかサービスは、気になる人はお店に聞いてください。
まあ秒で600億くらい稼ぐ与沢翼に憧れている私は指名料がかかっても屁でもないですが。
せいぜいランチとネコのエサ代を我慢するくらいですよ。



恵比寿に到着して店舗に向かうも、ちょっと遠いです。
渋谷駅と恵比寿駅の間で、若干恵比寿駅よりなだけです。
こんなに遠いなら宝くじ当ててセグウェイ買っておけば良かったです。


お出迎えしてくれた子はほんわかな雰囲気の女の子。
悪くない、というより一緒にいるタイプとしては好きな部類ですが、
一緒にいなければ微塵も気にならないタイプの子です。
今日はいつも通り紳士な振る舞いを貫き通すと心に決めました。

雑談や猥談も程々にシャワーへ。
可愛いらしい女の子に触ってもらうからには隅々まで丹念に洗います。
念の為メガネのフチも洗いましたが、ただ湯気で曇っただけです。


シャワーを出ると銀のたらいにお湯が。
1000万円くらいしそうなソファーに座りながら足湯を促されます。



「このソファー3000万で買っていいですか?リボ払いで」



『アハハ、店長に聞いてみますね♪』



聞かれたら困るので無言で苦笑いしておきました。



そんな猥談をしていると女の子も隣に座り、手のマッサージ。
さらに上に跨り、まさかの対面〇位状態での肩のマッサージ。

たまに酔っぱらった女とタクシーに乗った時にするあんな態勢です。







『手は腰にお願いします』






ウソ!?手はオシリじゃないんや!!!!!





欲張って腰を動かしたい気持ちをグッと抑え、抱きしめます。

ここであの名曲が脳内をよぎります。







トシちゃん好きな方が身近にいるもので。
脳内で歌い上げているとついついハグに力が入ってしまいます。




『力が入りすぎて肩のマッサージが(笑)』




エンジェルスマイル💩





その後は何事もなくうつ伏せからマッサージがスタート。
指圧→オイルマッサージとごく普通の流れ。
小柄ながらも力強い押しで非常に気持ちいいです。
そして会話が弾む。田舎のキャバ嬢みたいです。
一緒にいて楽しい子でした。

カエル脚ではギリギリで躱されるという絶妙さ。
なかなかエロく素晴らしい技術なのですが、ここで股関節脱臼しました。

いい感じに焦らされたところで仰向け。
まずはお股に頭を乗せてデコルテーション。
機械作業のように上半身から下半身へ上品に流す。

次は奇跡の添い寝。

こう見えて私は稀代の添い寝好きです。
最悪クマとも添い寝できます。
命はないでしょうが。

セラピストも添い寝という無意味な営業トークに意気投合したつもりになる。



「いつもより強めにくっついちゃった♡」


エンジェルスマイルパート2💩💩


こんなに笑顔作って顔面麻痺にならないだろうか。。


離れた後の肝心のSKBは華麗にスルー。
おいおい、酒持ってこないキャバ嬢じゃないんだから。

そして上に乗り、上半身やらデコルテやらを流す施術を受け、盛り上がるように終了コール。









images















最後起こしてもらうときにもう一度ハグ。
今後は女の子もしっかり抱きしめてくれました。








健全に終わったと思いきや個人的に何も得られなかったわけではないです。
結局は人対人です。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。