気がつけばこのブログをだいぶ放置しておりました。
記事をまとめるのには意外とまとまった時間が必要でして、
本業だったり酒飲んだりしているうちに力尽きて面倒臭くなっていたのも事実です。 スマソスマソ。 文章を書くことからはしばらく離れていましたが、マスだけは欠かさずかいていましたよと。











images










クリも終わるとお正月気分が一気に押し寄せてきますね。

ここからテレビCMは佐野厄除け大師のオンパレードに違いありません。
振り返ると今年も一年色々ありました。 女を紹介してもらったり、大宮のスナック行ったり、旅行の日に寝坊したり、井上真央とデートする夢見たり、トドメは高橋真麻の結婚と。
来年は平成という元号と消費税が変わりますが、皆様に娯楽を提供したいという気持ちを変えるつもりは一切ありません。



【三軒茶屋・上野毛 YOU &me】




&という文字が入るとなんとなく一体感を感じるのは私だけでしょうか。
ロト&ナンバーズ、タッキー&翼、Tiffany &Co、Steady &Co。。
世田谷を拠点としているようですが、ここのオーナーは脳内リフレで有名なコットン】に在籍していたセラピストです。
コットン時代はお世話になったことがないのですが、それはもう人気だったみたいですよ。 爆サイ情報ですが。

今回お邪魔したのは三軒茶屋。 今回といっても数年前の話。
駅を降りて246を駒沢方面に歩き、どこかをどっちかに曲がると一軒家に案内されました。
ピンポンすると長身の綺麗なお姉さん。 分かりやすく言うと六本木ではなく広尾が似合う雰囲気です。



施術会場は2階。
マットレスにキレイなタオルがかけれており、私と一緒で清潔感バツグン。

ふかふかのタオルを腰に巻いて1階のシャワールームへ。
シャワールームも私と一緒で清潔感バツグン。


アナルを中心にしっかり洗った後、Tバック紙Pを履いて部屋へ戻る。


施術はいきなり仰向け。
これはなかなか珍しいパティーンです。

西国分寺でナンパした子が偶然にも今田美桜である確率の+80%くらいのパティーンです。

紙P一丁で股関節を回したり腰をぐーってやるストレッチから始まりますが、
これがなんとも痛気持ちいい。
なにせブスにやられているわけではなく広尾美女ですからね。

ただし割と激しめのストレッチのため、紙Pからドラ息子がまさかのドロップアウト。
そんなことはお構いなくストレッチは続くわけですが、そこは相手もプロフェッショナル仕事の流儀。

別角度からのストレッチで家出したドラ息子を鮮やかに連れ戻します。


ストレッチがオワタ後はウツブセのオイルマッサージ。
もう健全過ぎて下心しか出てきません。
オイルの滑りもスムーズで、例えるなら空いている時の環八みたいな感じです。
ちなみにブランクあるので例え方も劣化しております。



特にキワキワを喰らうこともなく、ドラ息子を家から追い出そうとする私と家に連れ戻すプロフェッショナルの攻防が繰り広げられるのみ。


再び仰向けになるやいなやカエル脚の指示。



キワキワまで指は伸びてくるもののEROさは一切ありません。
ある意味本当の一流の施術かもしれません。

鼠径部を触られる相手がブスであっても多少は意識するものですが、それを感じさせない強弱はお見事。
とは言えあまりのキワキワの無さに最後の手段、顔でおねだり戦法を発動。









images









『はい、それでは私の膝の上に頭を乗せて横向きになってください』











全く効果なし!!!!





膝枕になった時点で誰もが憧れる交通事故の可能性は皆無。


ここから耳たぶを優しく触られるという赤ちゃんプレイが始まるわけですが、
反抗期の息子が最後の悪あがき。







「母ちゃん、おパンツがキツキツで痛いのだ~」








『しっ!変な声出すと勘違いされるからやめてください』
















download













人生万事塞翁が馬。


年始一発目の結婚スクープはどのカップルでしょうか。